サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

BALABUSHKA2014年秋冬先行予約開始。

おはざあああす。

昨日は久しぶりにバッチリ寝ました。

顔にまくらの跡とヨダレで起床しました。

何て素晴らしい目覚めなんでしょうw

あいにくの雨ですが、

今日も張り切っていきまっしょい。

頭もフル回転です。

さて、

最近静かな感じですので、

時間あると色々とやってみたくなるもの。

BALABUSHKAの先行予約

が開始しました。

来シーズン好きな感じですので勢い余って開始w

ズラリとしたラインナップ。

どーぞチェックしちゃって下さいね。

上着やシャツも使えるのがズラリと。

ジャケットは軽いテーラードからレザーまで幅広く。

シャツは裾にプリントが入るのが良い感じ。

ニットはフィッシャーマンとネックが。

モコモコのこれおすすめ。

スウェットとジップパーカーもシンプルイズベスト。

プリントTシャツ。

パンツも素敵なラインナップ。

スウェードシューズ。

キャップ類。

鞄はサイズも様々。

小物も充実。

マットもかわいい。

×GOOD OLのアイテムは7月に入荷です。

同じ柄のキャップも。

×エフェクターのもサイドかっけーす。

そんなラインナップ。

ちょっと先ですが、

どーぞチェックしちゃって下さいね。

真面目な話ですみませんw

そんな昨日は、

久しぶりに静か目ね日曜日。

HALさんとMATSUMOTOさんが遊びに来てくれて、あれこれ話してたらあっという間。

短い時間ですが、色んな話をありがとうございます。

そんな遠方からの方が多かった一日だった気がします。

で、そこからスイッチ入って、

上記の先行予約を作ってたらあっという間に深夜に。

まっすぐ帰って、

久しぶりにちゃんと就寝。

で、今日は元気いっぱいですw

取りあえずあれこれと溜まった家の事もやらなきゃなと思います。

掃除しよ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了