サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

秋物祭り。

真面目な話ですみません。

秋物が入荷ラッシュ中です。

って事で今日もドッサリ。

バックチャンネル

の新作がどっさり登場。

好評のボタンダウンのシャツにドットなどの新色。

袖裏もシャレてます。

コーチジャケット。

Tシャツ新作。

灰皿。

ボトル。

などなど。

充実のラインナップになっています。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

VICTIM

の新作も入荷でっす。

お待たせしていたタートルネックや、らくーなパンツ、

ロングパーカーなど使える充実ラインナップです。

ロングなパーカー。

タートルネックは薄めで。

キレイでシャレてるカットソー。

リブなパンツ。

ストライプな一本。

カラーな靴下も。

たっぷり入荷で、

秋真っ盛り。

さらに、

HIDE&SEEK

からも新作が登場。

今季欲しいかぶりのパーカー。

薄めでお手頃ニット。

グローブ。

などなど。

新作盛りだくさん。

そんな感じでお店の中はとっても楽しい時期になってきています。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

さて今日もプレイバック。

いつもすみません。

9/1(月)。

平日休みの皆が遊びに来てくれる月曜日。

問い合わせもいっぱいの一日でした。

皆さん、ありがとうございます。

そんなこんなであれこれ話してる毎日なのですが、最近近所の空がどーもおかしい。

分かりますでしょうか。

黒いの全部カラスです。

一体何が…

寿司屋の屋上にセカイでもいるのかな…

映画の最後ばりにいます。

って分かる人にしか分からない話は置いておいて、

あまりの多さに変な気持になってるって話ですw

雨降らないので道路もえらいことになってますし、

場所が変わると色んな事があるんだなと。

近所のおまわりさん、なんとかしてくれないかな。

って管轄外ですな。

そんなこんなで、

あれこれしてたら遅くになった月曜日。

なぜかコメカミが痛くなってきて、

帰って熟睡の月曜でした。

9/2(火)。

朝か早起きして昨日書いた内容の勝負へ。

で夕方にちょっとお仕事あったので無事完了して。

震える足を、

しびれる疲れを癒すためにゆったりしてた休日でした。

体力復活です。

わんこ。

何だかまだハードな気がしますが、

また一週間楽しみ。

今日もビシバシ頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了