サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ロストメモリーの日曜日。

ほげえ。

昨日軽い気持ちでパーティへ行ったらロストメモリー。

土曜の夜の怖さを思い出しました。

お会いした方々すみません…

あれー。

記憶ないなー。

テキーラとジャックにもってかれました。

取りあえずモーニングリバース(おは吐き)したので、

一日何とかなると思ってます。

さて、

こんな日は充実のお店

の中の写真(で逃げたいと思います)。

アウター大充実。

小物も。

パンツも。

カットソーとかも。

最近場所をよく外で聞かれるのですが、

車から見るとこの角度。

この角にピンときたらその場所です。

ってザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

昨日もたっぷり入荷で、

アイテム抱負すぎて若干変なテンションではありますが、

どうぞ秋のアイテムをチェックしに来てもらえればと思います。

ウールパンツや、

ニットキャップ、

ジャケットが好評です。

今日は日曜日。

天気とってもいいですね、秋の方が晴れてますな。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了