サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ヘッドポーター+とここ最近。

おはざす。

気持ちは元気なのですが、

なぜか目がシパシパする中年ですwこれが歳か…

ぐぬぬ。

そして昨日が静かだったのもあって精神的な疲れがいい感じですw

昨日の話の続きみたいな感じになりますが、

火曜でもちゃんと内容を書くとアクセスがちゃんとある、ってか休みだったからなのかは分かりませんが、

昨日は沢山の方に見てもらえました。

いつもザックリ過ぎる火曜日ですみません

見てくれてる皆様、ありがとうございます。

さて、

そんな中で秋のヘッドポータープラス

の新作が登場です。

個人的に待ってたこんなカットソー。

織りで表現したキルティングっぽいアイテム。

ネイビーも素敵、ですが白にストール巻きたい今日この頃。

モヘアなニット。

色によって染めてる箇所が変わります。

ブラックは袖が赤と青になっています。

ネイビーはホワイトです。

そして今年一着欲しいコート。

ちょっと毛足の長い高級感あるアイテムです。

って感じで新作が登場です。

今季結構好きなの多めですので、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

そんなここ最近。

遡って~。

9/20(土)。

入荷もあれこれで騒がしい土曜日。

何だかんだと皆が遊びに来てくれる一日でした。

新作も好評でよかったっす。

いよいよ揃ってきましたな。

冬なパンツまで。

で、終わった後は、

久しぶりにかつ丼食べたくてソースの食べに。

最近食べてなかったのでおいしかった。

で軽くTERUさんとこ飲みに行って、

一席組んでたのでそこへ顔出しに行って、

テキーラからジャックで記憶飛ばしました…

携帯の中に残ってる謎の写真。

うーん。

なぜ撮ってるのか。

なんだこれキモイw

うーん。

取りあえず瓶でテキーラが飛び交ってるのを横目で見てたあたりまでは覚えてるのですが、

覚えてないなー、動画とか撮ってるのはなぜなのか。

聞けばもう一軒、SUSUMUちゃんとこ行ったらしいのですが、

全く覚えてないです…

何の準備(ヘパリーゼ等)もなくカチコムとメモリーが飛ぶんだな、

何度目かの勉強になりました。

取りあえずお会いした皆さん、ご迷惑おかけしました。

よく飲んだ夜でした。

実はこの日の朝に車が故障したんですよね。

結果何ともなかったのですが、

色々とヤキモキするストレスが重なって飲みたい気分だったので、

仕方なしとしましょう。

ハードな土曜日でした。

9/21(日)。

静かな日曜日。

ってか結構な二日酔い。

何か食べなきゃ立てなくなるので、

BONTA W

でヘルシー昼食。

さっぱりのつもりがいつも選ぶのはなぜかボリューム系。

で胃に力を促して、今度は風にあたりたくなったので、

お隣のテラス借りて書きもの。

いやこの時期のこういう場所は、(二日酔いなのもあって)

チョー気持ちいい。

って事で体調も(10%)復活。

取りあえず体調と相まって静かなのが体力を削る結果になった日曜日でした。

帰宅。

泥のように22時に就寝。

11時間寝ましたw

9/22(月)。

体調も大復活の月曜日。

で朝から皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

バラブシュカ

の新作が入荷とか。

お昼にサラッと遊びに来てくれる人が多いのもありがたい話です。

ちょっと通り道だから寄った、っ嬉しい話っす。

何か色々と予定変更になった一日でしたが、

この日はまっすぐ帰るって決めてたので帰宅。

理由は、

0時をまたいで、

うちのわんこが9歳になりました。

なった瞬間はもともとはふなっしーたらしき物体で遊んでました。

もううちに来て9年かーって思うと感慨深いです。

わんこ自体は何も変わってない様に見えますが、

きっと写真を見返すと変わってのでしょうね。

って事で、

何か古い写真。

カリモクのソファだから5年とか前だと思いますが、

今より老けてる気がするわんこ。

これ現在。

何か白くなって痩せた。

って色々と考えた夜でした。

二日も大人しくしてたので元気も満タンです。

そんな月曜の夜でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

足がふらふらです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了