サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ハローハロウィン。

いつの間にか日本を浸食したハロウィン、って習慣。

トリックオアトリート、って聞いて意味が分からない人がいつかはいなくなるでしょう。

元々は近所でやる交流みたいなもんだと思ってます。

「お菓子くれないとイタズラするぞ」みたいな意味で捕われがちですが、

正確には「トリート(treat)」ですので「接待」とか「お・も・て・な・し」。

「おもてなし?いたずら?さあどっち?」って意味なわけです。

って色んな人に聞いてみてもイマイチ意味は分かってないのが普通。

元々は収穫祭、ここ数年はコスプレパーティー。

ハロウィンとはいったいなんなのか。

って感じでハロウィンの事を理解してきたところで、

隣のBONTA W

のハロウィン祭りの話題。

すっかりハロウィンな仕様。

ジャック・オー・ランタン3兄弟がお出迎え。

メニューもそんなメニューになってますので、

どうぞ食べに来ちゃって下さいね。

こんな感じの冬っぽいメニューもありますです。

かぼちゃ。

ミニカボチャ。

黒板。

BONTA。

この文字はサプライズのここと同じく、

ウルフさんが手書きしてくれました。

もう半年以上前ですな、はやー。

店内にかくれんぼしてるbontaくんがいますので、どうぞ探してみて下さいね。

探したあなたはちょっとだけ嬉しくなるでしょうw

だーんす。

忘れ物はございませんか?って書いてあったのも、

ちょっと取れちゃったかな。

ってのも手書きのあったかさ。

どうぞかぼちゃにまみれたbontaくんを探し出しちゃって下さいね。

まだまだ他にもいますので、

気になる方はチェックを。

分からない方は店員さんまで聞いてみちゃって下さい。

聞いたら聞いたで分からなかったら嫌ですがねw

そんなマニアックな目線をお待ちしておりますw

さて内容はちゃんとと書いてますが、

今日はちょっと出張行ってきます。

久しぶりの東京です。

シーズン到来。

まず一発目はバックチャンネル

からスタート。

2015春夏展示会。

じっくりチェックしてこようと思います。

久しぶりな気がしますので超楽しみ。

あちこち行ってきたいと思います。

最近お店もとっても好評なバックチャンネル

土産話もあると思いますので、

気になる方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

出張行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了