サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

第4回福井グルマンズクラブ。

いやはや、

いい天気すぎますね。

今日は美味しいものを食べましょー、って集まり。

福井グルマンズクラブのお話です。

気が付けば第4回。

いよいよプレゼンターも4人目、今回はスタッフ。

そろそろ何かが起きそうな予感。

一切行くまで口は出さずに、

今回向かった先は浜町。

一応県内の料亭街ともいえる場所。

長嶋茂雄さんも通ったとされている、

香櫨園さんへ。

さすが通るときに「いま要人が通るので」って聞いたことない言葉を聞く通りです。

懐石っすね。

部屋もこだわり。

さかな。

にく。

鯛めし。

取りあえず食事が冷たいのが非常に気にかかり。

まだ修業が足りなく早いんだろうな、って思わされたので、

もっと舌を鍛えてきたいと思います。

ぐぬぬ。

って事で、

浜町、香櫨園さん、

星「?????」です。

取り合えず4回目にして、

最高額、そして分からないという事態になり、

プレゼンターは全員から攻め手繰られていました。

急遽参加が決まったゲストのUENOYU-KIも困惑。

この日のために帰ってきて、

さらに色々とドタキャンくらってからの上のセリフ。

美味しいものの後は大人しく帰って寝る、

ってがいつもの流れなのですが、

この日はせっかくですので飲み(文句いい)に繁華街へ。

終始煮え切らない夜は、

何だかんだと深夜に。

皆が県外に言っちゃうのさみしーなーって思うのですが、

これも色々と考えての事。

見送り出して、力になれることはなろうかなと。

人生一度。

自由に頑張って何も悪いこっちゃないです。

こうやって遠くの繋がりが出来るのはいーこと。

って感じの何か固い感じの夜でしたとさ。

そんな10/17(金)。

朝から何だかんだと騒がしく、

お店の中をあれこれ触ってたら一日あっという間でした。

新作アイテム

も色々と好評でっす。

すぐに着れちゃう秋のアイテム。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

ちょっと肌寒いのですが、

外が気持ちいい季節ですね。

一年間で一番好きな時期かもしれません。

軽い羽織物でホットな飲み物やら食べ物やらを食べたい今日この頃。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了