サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

オープンお出迎え送り出し。

過去、お店

に入荷したジャケットの中で一番高額ではないか。ってジャケット

が入荷。

本気の本気で作ったVARDE77のクマじゃん。

こっちじゃなくて熊ジャン。

レザーとか触ると驚くクオリティです。

気になるお値段はこちら

でw

この前の自転車位します。

けどけどとってもいーんすよw

そんなすっごいジャケットですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ヘビーなアウターのシーズン。

いよいよダウンとかの季節ですので、

どうぞご期待くださいね。

毎年ですが、

空気を読んだかのように12月チョッキりから肌を刺す寒さ。

防寒アイテム欲しくなりますね。電気屋行かなきゃ。

さてさて、

今日もちょっと前のお話。

いろいろあるとあるで小出しになってしまいましてすみません。

ちょっと11月が終わって気が抜けてるというかなんというか。

って言い訳は置いておいて。

12/1(月)。

月初め。

皆が遊びに来てくれる月曜日。

一日喋りっぱなしでした。

あれこれ話して一日あっという間。

ここしばらくの連日でパワーダウンも、

今日までがビッチリな感じ。

ここを乗り越えれば海が見える!

って謎の思考で夜は前々から、隣に山梨から仕事で来ているTOSHIちゃんが、

行ってみたい、とのリクエストの下で出発。

巻き込まれたO-YAMAさんとで、

向かうがMAN2の新しいお店。

オープンおめでとー。

めちゃんこきれいなお店でした。

鹿。

鍋。

で無理やりMAN2を巻き込んで、

次は熱いリクエストからのクラウン。

巻き込んですまんねw

さっき鹿の話で盛り上がったので、鹿と言えばSEIYA。

そして全く予測していない状態で、

散歩王のMAEKAWAさんに会う。

まさかの月曜日w

って事で軽い宴へ。

(MAEKAWAさん、写真お借りしました)

でさらにもう一軒。

熱いリクエストの下、向かうはハンド。

ピースw

MASATOさん不在でしたが、

何だかんだと話して、へべれけで終了。

TOSHIちゃんが楽しかったのならよかった。

来月に帰っちゃうので、行けてよかった。

MAN2もお祝いだし、O-YAMAさんはウェルカムだし。

お疲れ様でした。

明日も早いのに遅くまでお疲れっしたw

そんな連荘もこれで終了。

しばらく大人しくしてたいと思います。

12/2(火)。

起きれず。

立てず。

まさに泥のように眠った休日。

って起きたら昼過ぎでした。

買い物やらしにいって、

HIROKIも休みらしく、近所のホールにいるって話でせっかくなので行ってみる。

こういう時はどうしても流れみたいなもんで行くことにしてます。

初めてひぐらし打ってみるも、リールの動きが変なので嫌。

入れた分、出て止め。

ビタ押しも全然面白くなくて残念。

子役が空気の台は好きじゃないですw

やっぱ負ける覚悟がないので、

勝てない。

無傷で帰ろうと思うってる人間は覚悟が足りん。とか心情を言葉にして帰宅。

おもんないことに時間使うのが嫌なだけなんですが、

かっこよくいうとそんな感じですw

誰も出てないし、いったいホールは今どーなってるのか。

今後一体どーなっていくのか。

って自分が考えても仕方がないのですが、一ファンとして面白くなってくれればいいな、と思います。

そんなこんなで、

フラフラで帰宅。

家で溜まってた事をあれこれやれた休日でした。

掃除とかしなきゃダメだったのですが、

それは今度に回したいと思います。

人間、食べて寝れば体力が大丈夫なはずです。

大掃除の時期になってまいりました。

予定ちゃんと立てなきゃなー。

って感じのここ最近でした。

長々とすみません。

明日からVICTIMの先行予約第2弾

が始まったり、

朝からミーティングだっらり、

また色々とやっていきたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了