サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

SURPRISE LEATHER TRAY発売。

本日いきなり発売でございます。

 

いつも突然ですみません。

 

 

個人的にとっても欲しかった、WhizLeathers のトレイ。

 

 

 

 

「SURPRISE LEATHER TRAY」。

 

 

 

 

うちだけの大きさ、そしてカラーリングで登場です。

 

 

お店で使いたいのでわがままで作ってもらっちゃいました。

 

 

下野さん 、ありがとうございます!

 

 

 

 

で、これがですね、

 

裏が赤いんですよ。

 

そんなブラック×レッド。

 

刻印。

 

 

シャレてる。

 

 

横。

 

 

 

 

いつも着けてるアイテムをずさっと入れれちゃいます。

 

 

家のいつもの場所に並べてもらえればなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一色はベージュ×レッドで。

 

 

色がナイスなベージュは味がでて楽しめます。

こっちもかっけーっす。

 

 

両方ほしす。

 

 

刻印。

 

 

こんな感じでケータイも。

 

 

 

 

 

 

数はちょっとだけです。

 

 

 

 

使い方は自由自在で、

 

 

ちょっとした楽しみになったもらえればと思います。

 

 

あるだけで毎朝がきっと変わるそんな小物。

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

年末に無理を言って間に合わせてもらいました。

 

 

シンヤさん、ありがとうございました!

 

 

大事にします!

 

 

 

 

 

 

 

そんなサプライズだけに当然の発売です。

 

 

どうぞプレゼントとかにもお使いいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

さらーに、

 

 

 

 

 

 

秋冬の最終アイテムの入荷。

 

 

最後はコートですね。

 

 

 

 

さらっと着れるデザインも、

 

 

 

 

中はシンサレートであったかさ満点です。

 

 

ジャケットの上からも着れる大人のアイテム。

 

 

 

 

「SOUTIEN COLLAR JK」。

 

 

 

 

2色展開。

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

 

ネイビー。

 

 

袖はダークネイビー。

 

 

襟はこんな感じ。

 

 

中もネイビーです。

 

 

ネイビー。

 

 

バックはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブラック。

 

 

 

 

袖はブラック。

 

 

 

 

バック。

 

 

 

 

って感じで年末ラストの入荷の日。

 

 

 

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

雪も止んだので、

 

 

 

この土日は楽しむっきゃないでしょー。

 

 

 

 

って事で今年も残りちょっと。

 

 

 

盛り上がっていきまっしょい。

 

 

 

 

ああ終わる。

 

 

ではなくまだまだ楽しめる、の精神で。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

モバイルバージョンを終了