サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新作いっぱいVARDE77、VICTIM、BACKCHANNEL。

おはざす!

今日はVARDE77

の春夏がスタートの日。

秋冬もとっても好評でしたので、この春夏も待ち遠しいとの声もいっぱいでした。

って事でスタートです。

NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET

」。

TWILLSWEAT DESIGN PARKA

」。

スタッフOさんも金髪で気合十分ですw

カタログもプレゼント中。

どうぞ気になる方はゲットしちゃってくださいね。

もういっちょVICTIM

から、

春夏の新作アイテムの先行予約第四弾が開始です。

半袖から小物まで揃ってますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

締め切りは2月3日までです。

もういっちょ。

BACKCHANNEL

からお待たせしていました、

レザーウォレットが発売です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

バウンティハンター

からも新作グローブが登場。

×Ashram Gloveのコラボアイテム。

ちょっと遅れてましたが無事発売です。

お待たせしました。

ってな感じで、

お店

は新作な話題がたっぷり。

久しぶりな気がします。

whiz

の立ち上げもいよいよ明日の土曜日。

どうぞお楽しみに。

高さもあるたっぷり入荷ですので、

どうぞご期待くださいw

そんな昨日は、

何だかんだとやる事いっぱいな木曜日。

打合せやら撮影やら、更新やらやってたら深夜でした。

あべし。

とは言っても楽しいので良しとします。

新しい機材をスタッフOさんが持ってきてくれてさらに楽しくなりました。

って夢中でやってたら遅くなったので、

1時に終了。

今日も早起きだったので、

ある程度でギブです。

今日も一日ビシッと進めていきたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了