サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月。

みなさーん。

2月でっせー。

雪です、冬らしくw

今月は美味いもん食べよう月間。

いっぱい食っちゃろうと思いますw

楽しみです。

で土曜日の昨日も雪で盛り上がらず。

連絡はいっぱいもらったのですが、静かなもんですわ。

天候ばっかりはどーもこーもw

って感じでロングスリーブ

もとっても好評でした。

久しぶりの皆から沢山電話、メールがあって嬉しい一日でした。

好評でよかったっす。

って感じ怒涛の一月も終わって、

新しい2月が開始です。

盛り上がっていきまっしょい。

全然気にしてなかったこれがわりと面白そう。

マコさんかっけー。

意外とハマってると思います。

色んな意味で。

5月って、結構先なのね…

なぜか女性の中でアゲハがフューチャーされるみたいなのですが、

沢尻さんは適役、いいですね。

内容的に今っぽくはないのですが、

こういう話が映画で売れ出したら不良高校の話から成長した、

実話ナックルズの世界が映画化されまくる時代が来るのかな。

どこの層に向けて発信するかが明確になりそうですな。

映画も、よりテレビも。

さてさて、

1/30(金)。

静かな週末金曜日。

でもやる事はとってもいっぱい。

あれこれ進めてたら一日あっという間でした。

はやいぜ。

春ものアイテムが好評の一日でした。

VARDE77

の新作にもどうぞご注目ください。

春のレザージャケット。

とこんなライトな羽織もの。

って感じでチェックしてみちゃって下さいね。

は、春物が立ち上がってるのが3ブランドだけですので、

話が同じ感じだったらすみません。

白パンとか。

ベージュのこんな春っぽいパンツも。

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

で夜は、

あちこち行ってました。

ラーメンに始まり。

結果深夜まで。

すごい光景を見てまだまだ若くいなければ、と感じた夜でした。

ちいさいあのくま。

YAMATEEにまさかのビール(ピッチャー)ごちになってへべれけでしたw

よく飲んだ一日でしたとさ。

皆さんお疲れ様でした。

で二日酔い確定。

1/31(土)。

静かな雪の土曜日。

何か知識入れる場所があったのですが、一応土曜日で行けず。

でも静かだったので変な気持になる。

ぐぬぬ。

テンションが下がるぜw

って1月も最終日だったわけです。

最後の日が意外な静けさとなりましたが、

まあそんな時もありますw

この一月はまた凄い一か月でした。

沢山の方に遊びに来てもらえた一か月。

皆さん、ありがとうございました。

でサクッと終了。

毎日ラーメンばっかり、って言われるので、

昨日は、

つけ麺にしてみました。

一緒ですなw

でお腹いっぱい。

前日のダメージを引きずってるので、

家でダラッとしてしまった土曜の夜でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了