サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

第7回グルマンズクラブ。

何だか久しぶりの開催な気がするグルマンズクラブ。

今回のプレゼンターは自分なのですが、

どーもうまく予約が取れずにやっとこさ先日予約が取れたので開催しました。

年明けて一発目。

7回目の今回は、県外まで遠征してのスペシャル回です。

気合十分。

向かうは隣の県、石川県。

金沢。

とくればお寿司ですね。

鮨が苦手だった自分を鮨好きに変えてくれたお鮨屋さん。

乙女寿司へ。

夜ははじめて。

来るだけでニヤける、って事は好きなのでしょう。かなり。

暖簾も好き。

憧れの座敷で食べる鮨の数々。

全てが生魚がダメな自分が「美味い」といってしまう、

そんなお鮨。

メンバー全員、

唸るほどの美味さでした。

良かったw

ここがダメだったら解散の危機だったと思いますw

それほどに美味いと思う乙女寿司さん。

志の助さんや、小松弥助さんもいつかは行きたいのですが、

いつも結局ここに収まってしまう、そんなとっても好きなお鮨屋さん。

今回も最高でした。

夜でもそんなに高くないのに驚いてしまった。

もっと食べればよかった、ってのと運転だったのでお酒飲めなかったのが悔やまれる。

次回はガッツリいったるで。

って事で、

金沢、乙女寿司さん、

星「☆☆☆☆☆」5つです。

運転じゃなかったらもっと楽しめたのですが、

プレゼンターは我慢するしかなし。

これでまた数か月は自分の番は回ってきませんので、

ゆったり楽しもうと思いますw

美味しいものを食べた日はまっすぐ帰りたい心境になるのですが、

結局色々終わらなくて帰ったのは深夜でしたとさ。

美味しいもののためならどこまでもw

さて、

そんなここ最近のお話。

今月は食にこだわろう月間。

2/5(木)。

静かな木曜日。

色んな事をしてたら一日あっという間でした。

同時進行が多すぎてアカンでw

疲れる。

バウンティハンター

の新作小物がとっても好評でした。

靴下も残り少なくなってきていますので、

気になる方はおはやめにどうぞです。

終わった後は、

最近開始した山頭火の季節のメニュー。

「あわせらーめん」。

3つを合わせた季節のメニュー。

さっそく食べに行ってきました。

安定の味でした。

この春への切り替えの時期に食べてる気がします。

おいしかったす。

3月下旬までのやってますので、

気になる方はどうぞ食べてみちゃって下さいね。

お届け物も済ませて、

前日の疲れで帰って即寝でした。

体力は増えないもんです。

2/6(金)。

朝からミーティングスタートの金曜日。

あれこれ話してたら時間もあっという間です。

久しぶりにリアクションがデカいな、と。

効果が大きかったのなら良かった。

お店

に戻って、

入荷のあれこれを。

バックチャンネル

の春夏立ち上げまであと一週間。

カタログも一緒に配布開始ですので、

どうぞお楽しみに。

VARDE77

のONE-OFFも増えてきましたので、

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

夏に向けてどうぞです。

であれこれと準備したりで、

結局終わったのは深夜でした。

毎日があっという間。

金曜日のやる事の多さといったら、

中々のもんですw

例年通りですので仕方なし。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了