サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ランウェイのチケットと最近日記。

いよいよ週末の土曜日に迫ってまいりました、

whiz

のコレクション「REGHT HERE」。

2015年の秋冬、15周年の記念シーズンのランウェイ。

渋谷のヒカリエの一番おっきいホールで、

日本最先端の東コレで金曜の夜のゴールデンタイムに開催です。

すげーすw

そんな記念のランウェイを祝い、皆で共感すべく、

今回は自分の周りのメンバーもいっぱい参加で行ってきたいと思います。

仕事で参加出来ないってメンバーにはしっかりお土産話を持ってきたいなと。

そんなインビテーションチケット。

ブラック。

WHIZ。

中にはインビテーション。

楽しみですね。

久しぶりな方々とあえるのを楽しみにしております。

皆で盛り上げれたらと思います。

って事で20日が楽しみです。

ぶしつけですがコレクションテーマにかけて、

まだ予定が空いてる方は、Come right here。

さてさて、

外に出ることが増えすぎて反省中の最近のお話。

あんまり出ない様にしてたのですが、色々重なると仕方ないなと思います。

えーっと、

いつからだろ。

3/11(水)。

えらい前に感じます。

静かな水曜日も朝からあれこれと。

一日あっという間でした。

取りあえず花粉が飛び出したな、って感想が前に来ますw

ぐぬぬ。

春ですねw

で夜は東京から遊びに来てくれた、

バックチャンネル

のプレス高橋さん。

気が付けば相当な期間お世話になってますw

夜は飲みに行くとはっちゃけてしまう、と理由で東京へは基本日帰り。

ですので、あんまり一緒にお酒を飲む機会もなかったのですが、

この日はせっかくですので、ってテンションでしこたま飲みました。

そして居酒屋ぼんた

で焼き鳥(炭火)が始まりまして、

ちゃんと食べたのは初めてでしたが美味かった。

焼き鳥好きな方は食べてみてほしいです。

結構ハイなレベルだと思います。

素直じゃない自分ですが、これは多分いい感じです。

柔らかくて香ばしかった。

で、繁華街へ。

いっぱい飲んだ夜でした。

あんだけ朝までいったの久しぶりでした。

あまりにもマヨネーズが似合ってるFUZIKAWAさん

いやはや久しぶりにハードですごい一日でした。

高橋さん、ありがとうございました。

またお願いしますw

お土産もありがとうございました。

皆で(すぐに)おいしくいただきました。

3/12(木)。

朝から打合せの木曜日。

全然寝れてないですw

色々と決まって進んで。

でそこからまた更新やらなにやたしてたら一日あっという間。

久しぶりにHOKKO-が遊びに来て元気そうでよかった。

元気そうな顔を見て安心する、

どこか親戚のおじさんの様な感覚ですw

元気があれば何でもできる。

気は心ですな。

で予定は未定。

って事で、そんな満身創痍でもつ鍋食べに。

近所のもつ鍋屋さんはあるのでついつい。

もつ鍋ばっかり見てるとどーしても食べたくなるんすよ。

もつ鍋ばっかり見てるのはこれが原因。

あまのじゃくの自分は春になると鍋が食べたくなるんでしょうw

って事で最近人気の持つ鍋

を食べてみちゃって下さいね。

流石に体力がまったくなくて、

鍋でお腹いっぱいパワーはゼロ。

出るのが無謀だったな、と思うも、

予定通りに行かないので世の中面白んだ、って自分に言い聞かせてましたw

3/13(金)。

ちょっと体力が復活した金曜日。

この日もあれこれしてたらあっという間です。

入荷もあれこれあって、

急ピッチで進めてたら夕方。

夕方からはちょっくらお勉強しに行って。

未来の話に触れて、

ふんわりしながら終了。

でお店に戻ってあれこれと。

で、進めてたらHIROKIが遊びに来たのでそのまま山頭火へ。

安定のしおらーめんでした。

で結局動き回って深夜に帰宅。

取りあえず眠気との戦いの数日でしたとさ。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

花粉凄いっすねw

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了