サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

思考停止。

朝、無事に帰ってまいりました。

昨日も凄い夜でしたね。

いつもより小瓶が飛び交う回数が多かった気がしますw

間違えた、

こっちだった。

途中でテキーラじゃない凄い飲みもの出てきて、

それで完全にもってかれた思います。

あれはロンリコだったのかな。

久しぶりにぶっ飛んだ。

あれはいったいなんだったのかw

で朝からバタバタの日曜日で、

今日は思考停止。

ちょっと頭が回りませんので、昨日のことなどは明日に書きたいと思います。

今日は皆さんのインスタで、

どんな状況だったかを記録しておきたいと思います。

(関係者の方々、写真お借りしました)

すごいですね。

そりゃ記憶飛びますわ。

あかんやつや。

って事で明日は76の日。

という事でもろもろ明日でお許しください。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は日曜日。

足にキテます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了