祭りのあと。

タイトルで桑田佳祐の歌が出てきたあなたは同年代。

マッタリしてます。

多分春夏あとはまったりっしょ。

って感じで7/6も過ぎていきました。

なんでしょうこの感じ。

っていつもの祭りのあとの気分を楽しみたいと思います。

なんかこういう時はベンキョーですね。

方向決めて何かやってみましょー。

って感じで火曜日。

今週のナイスな疲れを眠りで癒したいと思います。

SUMMITであったAZUMAYU-YAにもらった

ガウディ。

の模型。

妙に細かい。

本人曰く壊れてるらしいのですが、

どこが壊れてるか分かりませんw

ありがとねー。

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント