サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

梅雨あけ。

梅雨明けしました。

でも雨ですw(小雨)

「梅雨」って言っても、

特に開始の日から天気が崩れるわけではなく、

梅雨入り宣言前からずっと同じ感じでしばらく続いて、そして明ける。

夏がくる。

いつの間にか夏を迎えるためのクッションだと思ってます。

悪いことの後に良いことが起きるみたいな。

跳ねる前に縮むのがバネ、みたいな。

兎に角、夏が始まりました!

さてさて、

暑いので動きも失せるのですが、

満喫したいと思っては腰が重いの繰り返し。

7/20(月)。

祝日の月曜日。

朝から遊びに来てくれる皆とあれこれ話してました。

取り合えず一日早かったす。

何と言いますか、暑さで体力もってかれた3日間でした。

皆元気ですなw

ニュースの時に暑いといつもこの光景なのが疑問。

やはり子供のスポットライトは強力なのか。

ってな感じで一日あっという間。

終わった後は、古い付き合いのメンバーでごはん。

ゆっくり飯食う事もあんまりないメンバー。

YOSHIO、TAKEちゃん、MATSUO。

皆、医療の世界で立派になってます。

受験の時から知ってるのでうれしーんですよね。

そんな親戚のおじさん感覚。

良い夜でした。

すぐに酔ってましたが。

最近結構食べるもつ鍋。

夏だから食べたい。

涼しいところでね。

結局3発目までせめてお腹いっぱい。

やっぱり醤油が好きなんだなと。

って感じで気が付けば遅い時間。

皆さん、お疲れ様でした。

体調崩したときは皆頼むねw

7/21(火)。

久しぶりに感じる休日。

でも暑くて眠りが浅い。

って事で早起き。

昨日は暑すぎましたw

でわんこと遊んで、

ちょっと撮影へ。

いろいろうまそーでした。

今からあれこれと進めてみます。

ちょっとメールばっかりみなきゃいけない状況ですので、

今からどれだけの事ができるか分かりませんが、

あがいてみたいと思いますw

せっかくの休日ですので、

隣の街までラーメン食べに。

なぜもやしを入れてしまったのか。

本当の目的は足湯。

ここすげーすよ。

って事でまた来てしまった。

2回目なので、

やっぱりパフォーマスが下がった気がするのは、

いつもの限界効用逓減の法則。

取りあえず足の裏をこれでもかと痛めつけてやりましたw

で、暑さにもなれて帰宅。

わんこが最近友達とテーブルの下に行くのは床が冷たいのかな。

早起きもあってすぐに就寝。

がっつり寝てしまった夜でしたとさ。

って事で元気も復活です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了