サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

気が付けば17日。

お盆期間も終わり、

気が付けば17日。

もう8月も後半戦ですね。

早いですね。

あっという間に今年が終わっちゃう。

って例年だったら明日からお店をお休みして、

3連休とか取るのですが、

今年はありません。

色々と追いついてませんw

一日だけ…

明日だけ。

明日お休みさせて下さい。

色々とやる事いっぱいですので、

今年は毎日お店です。

んで、明日だけ地元帰って墓参りとかしてきたいと思います。

明日だけお休みで、

明後日の水曜日からまたお店スタート。

どうぞカタログ取りに来たり、新作見に来たり。

やる気のないお盆明けにサボりに来てくださいw

エンジンかかるまでちょっと時間かかるっしょ。

ちょっと減ってきたかな。

比べると減ってる。

どうぞまだの方はお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

29日まであと12日。

ゆっくりチェックして楽しみに待ちましょう。

そんなこんなで、

ポスターも貼って、

お店もちょっとづつ秋冬モード。

8月後半も盛り上がってまいりましょー。

色々問題が出てきてますね。

こんだけあるともう何が何だか。

まだまだ出てくるでしょうな。

エンブレム変わったりして。

そんな昨日は、

8/16(日)。

割と静かな日曜日。

最後の日は家にいますよね。

そりゃそーだ。

お昼はちょっとそば食べたくて、

スパイシーなとり南蛮。

わりとイケてた。

って感じで、

帰ってきたSO-くんのハードな話と、

O-TANI、O-MORIのハイテンションでまたお盆を感じました。

いいなー楽しそうで。

で一日あっという間。

終わった後は鍋の試食的な。

これもちゃんとおいしかった。

お取り寄せの鍋ってすごいですね。

そのまま美味しくて簡単。

4種類食べましたが、

これは集まってたらテンション上がります。

って感じで気が付けば深夜。

返さなきゃいけないので慌てて見た映画。

「渇き。」

まったく想像と違ってました。

これを受け入れた日本が凄いなと。

内容完全にイカれてます。

ハードロックすぎてもう酷い。

ってかタランティーノ全開で受け入れられたのか疑問。

もうオープニングが007風で内容がでグロリアで人ひきまくって、

白いスーツが血に染まる。

で、音楽がソウルとか。

いや、今思ってもすごい映画だった。

劇場で見たらもっと衝撃だった。

もったいない事をした。

映画自体は1.5点。

告白よりもこれが全国でプッシュされて劇場で流れてたと思うと目線も変わる。

音が五月蠅かった。

で気が付いたら夜中。

ギブアップでバタリと就寝です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了