サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

凡人賢人。

何気なく見てた漫画に納得してしまった。

あんまり色々と気にならない性質ですので、

凄く気にする事が多いと大変、って思います。

いつもながら、

SNS等でごくまれの遠出時、たまに豪勢なごはん食べた時だけ更新するってのが苦手。

ってか怖い。

そういう時だけ何のために書くんですか?

記録?

うーん。

誰も言ってくれませんが皆同じこと思ってます。

ってのを黙って周りが傍観してるのが余計に怖い。

これが無関心というやつか。

って事を確認してしまいます。

人と人ってのの良い部分と怖い部分が見え隠れ。

無関心ってのはダメですね。

私たちの最大の敵は無関心です。

ってマザーテレサのこの広告で広まった言葉。

正確にはマザーテレサの言葉ではありません。

(日本限定)

エリ・ヴィーゼルって人の言葉。

マザーテレサがCMで使われていたので勘違い。

仕方なし。

詳しくはこちらで

マザーテレサの代表的な言葉は、

The smile is the beginning of love.

(微笑みは愛の始まり)

これもいいですな。

って変な話ですみません。

今日もこんな感じですみません。

アカンものはアカンと声を出していきましょう。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了