サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新しい袋できました。

お店

の新しい袋が出来がりました。

移転の時に作ったのがあっという間になくなってしまったので、

新しく持ち歩けるこんなショッピングバッグが出来上がり。

絵とか入れたりも好きなのですが、

今回のテーマは、

遠くからでもわかる。

一目でわかる。

長く使える。

ってのが自分の中でのテーマ。

ってなるとシンプルになってしまう悪い癖です。

ごちゃごちゃ筆記体書いてあるバッグとか苦手ですのでいつもこんな感じ。

個人的にこの移転して一年で思ったのは、

まだまだロゴの認識がないな、と思ったので、

少しでも、と思って。

赤色。

青色。

こんな使いやすい系が好きなんです。

思い返せば今までのほとんどがこの形状使ってますからねw

かなり万能で色々と活躍してくれます。

お店のロゴに使ってるのと同じカラーです。

って事で新しい袋と共に新しいシーズンをどうぞ宜しくお願い致します。

ってな流れからいよいよ明日から始まります。

whiz

の秋冬。

いや待ちました。

いつも以上に待った気がしますw

たっぷり入荷予定ですので、どうぞお時間ある方はこの土日に遊びに来ちゃって下さいね。

今回高さが低い気がしますが中はギュウギュウ。

総数150点以上の新作です。

毎日告知みたいですみません…

年に2回の大事な日。

それがシーズンが始まる立ち上げ。

お店の中が全部新作で埋まる日です。

どうぞそんな素敵な立ち上げを一緒に楽しんじゃいましょう。

さて、

今日はバックチャンネル

の新作が登場です。

ロングスリーブのTシャツからジップパーカーまで。

FULL ZIP PARKA *ミックスグレー*

FULL ZIP PARKA *オレンジ*

FULL ZIP PARKA *グリーン*

FULL ZIP PARKA *ミネイビー*

FULL ZIP PARKA *ブラック*

SMOKIN’ TROOPER L/S T *ブラック*

SMOKIN’ TROOPER L/S T *ミックスグレー*

ZIG ZAG T *ブラック*

ZIG ZAG T *ホワイト*

ZIG ZAG T *ブラウン*

CHINO PANTS *マスタード*

って感じで新作あれこれです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

8/27(木)。

袋も届いて、気分も変わる。

皆が遊びに来てくれる木曜日でした。

移動しまくってましたが、ゆっくり話せたりで楽しかったす。

取りあえずはやる気持ちを抑えて、

土曜日までお待ちくださいw

ってな感じで話し込んでたら、

会社の若いおもしろキャラのKATTUNとNISHIWAKIの仲良しコンビが遊びに。

若い力とおじさんのテンションを感じました。

二人とも楽しそうでよかった。

勝ってよかったねw

ってな感じで打合せとか。

戻っても話し込んでしまって終了時間。

からの残業スタートで帰れる気がしないw

大丈夫。

いつも通りです。

んで気が付けば深夜。

夜食べたキノコパスタがおいしゅうございました。

気力復活してすすめて、

深夜にギブ。

帰ってすぐに就寝です。

眠りが浅い日が続きますが、

毎度のことですので、気合入れていきましょー。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

いよいよ明日ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了