サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

9月ですよー。

皆さーん。

安心してください。

9月ですよ~。

安心してください。

の言葉で出てくるようになったこの人すごいですw

HEY。

御土産でもらった素敵さ。

何でも乗っかってきますねw

入ってますよ。

という謎のネーミング。

色んな事考えますよねw

お菓子になれば大したもんだと思います。

って具合で、

御土産がありがたい最近。

NORIさんからもらった限定のもおいしくいただきました。

いつも気の利いたのありがとね。

食べてる途中の写真ですみません。

お店
の中が随分少なくなってしまいましてすみません。

まだちょっとだけありますので、

どうぞお時間ある方はチェックしてみちゃって下さいね。

今日はお休みなので外出。

とっても大事な日ですので、

行って参ります。

ハードなスケジュールになると思いますが、

ちょっと気合入れていきたいと思います。

こんだけ偶然重なればね。

喜んでもらえればいいな。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了