サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お天気おめでた日曜日記。

おはようございます。

昨日の日曜日が何だか楽しかったす。

何というか、丸一日遊んだなー、って感じで、

喋りこんでしまった。

そんな風に思える日々があるってなんて素敵なんでしょうね。

こういう毎日の積み重ねがまた新しい事を考えたり、

楽しくなるには学ぶことも必要だよねーみたいな感じで頑張れます。

何でもかんでも頭に入れるんではなく、

いま必要なこと、好きなこと、をちゃんと見定めるのが30代。

そこを重点的に(勝手に)楽しめればな。

って感じた昨日。

10/4(日)。

——————————————————–

無事昨日までで色々と細かいメンテナンス終わりました。

お騒がせしました。

少しは快適になってもらえればと思います。

——————————————————–

はい、

朝一飛び込んできたHISADAが入籍したとのニュース。

めでたいね。

おめでとー!

何か一気に時間が流れた気がしますw

そして朝からハイテンションの金髪、キ○○○、KIYOちゃんです(自分しか言ってない)。

FUZIKAWAさんが遊びに来て真面目にファッション談義。

取りあえずオッズ1.2の予想は立ったので、後は神のみぞ知る。

って話してたら遊びに来たMIKIO。

が楽しそうに旅行の話。

いってらっしゃい。

んでMAKKI-んとこのスタッフの旦那さんが来てくれたり、

HISASHIMAさんのベルトのメンテナンスが上がったり、

で、取りあえずコーデュロイパンツがひたすら好評。

楽しそうでよかった。

んで、O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

また喋りだしたら、今度はロング丈のアイテムがバシバシ好評。

こんな県でも長いの探しに来てくれるのうれしーって思えた昼過ぎ。

長いつってもこういうのね。

昔から好きですが、最近探しに来てくれる人が増えた気がします。

オーバーサイズ着だして2年半越し。

か、体がでかくなったからじゃないですよw

んで、話し込んでたらOさんの友人も着て、

相変わらずの感じもまた楽しい。

で、YAMADAちゃんの彼女に初めて会えてよかった。

色々と秋物が楽しそうで何より。

パンツに向けてちょっとしぼりましょーw

で二日連荘のNOMURAの真面目な話を聞いてると、

気が付けば遅い時間でした。

一日あっという間。

でも楽しかったす。

最近スマートフォン用のお店のホームページ

も色々と変更して、

見やすくなりました、とってもお問い合わせや注文をいただきます。

ありがとうございます。

ピカチューもサイズかけ出てきましたが、

まだちょっとありますのでどうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいねw

って事で、

盛り上がった日曜日も終了。

終わった後は、

ちょっと最近追われてる事が多すぎるので、

基本にかえる、ために前の街の食べ物屋さんへ行って考え事。

初志貫徹。

10月にはいってやりたかったことが他の事にかまけて2%とかしか進行しないので、

容量は増やすもんだ、忙しいと甘えることは人生の無駄使い。

ってのを確認して、

若干のお疲れモードも、

せっかく早い時間に出たのでそのまま飲みに行くことに。

9時前から飲むなんて久しぶりだな、と思って到着。

久しぶりにYAMAちゃんに会えて丁度PC欲しいと思ってたら、

BTOですげーの買ったって聞いていいなーってスタート。

PCほしーなー。

ってYAMAちゃんが調子よさそうでよかった。

んであれこれ話して、

チームPU-ちゃんも元気そう。

日曜に飲むなんて元気だなーと思います。

んで3日連続で会うSYO-TAちゃんのカットソーがイケてた。

いいなーこれ。

自分の分もうないので何とかしなきゃ。

って自分のラーメン屋さんの愚痴を汲み取ってくれるSYO-TAちゃん。

営業時間とか言うだけで、どこのお店か分かるのは流石だと思いますw

って話からお腹すいたので、

MASATOさんラーメン。

ズズズと。

で、あれこれ話してたら気が付けば4時間経過。

1時。

どうやら自分は4時間あたり一回流れが止まるみたいですw

って最近、今更?思いました。

で、お先に帰宅。ごめんねー。

まーまー日曜日の夜は次の日もあるしアクセル踏めないすね。

あ、HAND

にあったフライヤー。

YAKKURU、5周年なんだね。

おめでとー。

はやいねー5年ってすごいね。行かなきゃなとw

って感じで一日中喋りこんでました。

楽しかったー。

って思える日曜日でした。

今月も頑張っていきましょー。

火風輪ほしーなー。

誰か買わないかな。

買ったらご一報下さいw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了