サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

冬が始まるよ。

さあさあ、

ちょっと落ち着いたと思ったのも2日間だけ。

今日からはお店の中は冬のアイテムがドッサリっす。

 

もうそんな時期なのね。

と思うもボタンのニットはほしーし、

コートもパーカーもほっしー。

 

待ってたのが揃って襲ってきました。

って事で迷いますw

 

そんな入荷のお話。

whizからは、

最高級のムートンを使用したジャケット。

 

素材も形もとっても素敵。

ボアも着心地最高で、きっとこれから一生の付き合いをしてくれます。

着てみるだけでも思い出になりそうなジャケットですw

 

「GRAND COAT」。

ムートンです。

 

中がボアで真冬も大丈夫なあったか仕様。

襟は自由に楽しめます。

 

中はこんな感じで詰まったボアは毛玉も出来ません。

 

横から。

 

ボタン一つも素敵です。

 

最高級をお楽しみください。

 

あったかい。

 

襟の三段活用。

 

首までしめれば真冬もオッケー。

 

バック。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今年のうちの入荷で一番高額のアイテムとなっています。

 

どうぞお見逃しなく。

 

 

さらーにもう一つジャケットは、

お問い合わせもいっぱいのPコート。

whizお得意のアイテムはレザーとメッシュで高級感も満点の仕上がりです。

 

「P-COAT」。

3色展開。

 

ボアがあったか仕様。

 

袖先とポケットはレザーになってます。

 

ボアが取り外せてスッキリも着れちゃいます。

 

ポケットもクール。

 

バック。

 

グレー。

 

ボタンを上までとめれます。

 

ボアはブラック。

 

完全防寒。

 

ポケット。

 

袖のレザー。

 

中はメッシュです。

 

襟のボア取れます。

 

スッキリ定番タイプでも楽しめちゃうのもポイント。

 

ブルーにオレンジ、いいですよね。

 

バック。

 

ネイビー。

 

ベージュのボア取れます。

 

バック。

 

ブラック。

 

ブラックのボアも取れます。

 

バック。

 

カラーによってメッシュも変わるマニアックポイント。

一着あればまたしばらく毎年真冬を楽しめるコートです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにおすすめは続きます。

らくーに着れちゃうかぶりのパーカー。

今シーズンのテーマが入ったオリジナルボディをお楽しみください。

 

「RH PARKA」。

4色展開。

 

ざくっと着れちゃう安定のアイテム。

 

ポケットもオリジナルのボディをお楽しみください。

 

ネイビー。

 

横から。

 

プリント。

 

襟をビシッと。

 

ポケットにはネームが。

 

後ろにもネーム。

 

起毛で秋冬のこれからにピッタリです。

 

バック。

 

レッド。

やっぱ赤かなー。

 

バック。

形も良いですよね。

 

グレー。

 

バック。

 

ブラック。

 

バック。

 

4色もあったら迷いますな。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

これもおすすめですの、お試しくださいね。

 

 

 

さらーに、

ニットも入荷。

うーん、これも良いんです。

 

ボタンで調節できる素敵なアイテム。

折り返したり上まで伸ばしたりと万能です。

「HIGH KNIT」。

個人的には大好きですがちょっとマニアックかなw

 

ウッドボタンで。

 

こんなニット。

 

ネームとスリットもナイスです。

 

バック。

 

グレー。

 

サイドから。

 

ボタンでお楽しみを。

 

ポケットが付くかわいさもポイント。

 

スリット入りでインナーにシャツやカットソーで楽しめます。

 

ブラック。

 

バック。

 

どっちの色も欲しいのですが、

流石にパーカーにニットとボア系を一気に攻めると、

中々ですので、そこは今から迷いますw

 

 

さらーに今日はデニムパンツも登場です。

今季のwhizのデニムパンツは少しスリムなデザイン。

ワンウォッシュで間違いなしのアイテム。

 

「5P SLIM DENIM PANTS」。

インディゴデニムとブラックの2色。

 

バック。

 

インディゴ。

 

サイド。

 

バック。

 

心電図ステッチも素敵ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

サイズも豊富な4サイズ展開。

セルビッチもポイントです。

 

ブラックデニム。

 

サイド。

 

バック。

 

少し細めですがイケてるアイテム。

インディゴデニムとブラックの2色。

 

ちょっと細めのデニムをお探しの方は、

是非履いてみちゃって下さいね。

ザックリ履ける新定番です。

 

いや入荷いっぱいですねw

 

さらに小物が登場。

WhizLeatersからベルトはレザーで。

今季のあの柄のアイテムになっています。

 

「MONOGRAM BELT」。

 

柄も中央でかわいいアイテム。

バックル。

 

裏はレザー。

 

 

こんな感じで。

 

後ろ。

 

袋が付きます。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

いやはや盛りだくさんの新作いっぱい。

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

パーカーの色めっちゃ迷う今日このごろ。

昼間はあったかいのですが、

週末の夜にオシャレして繰り出しちゃいましょー。

 

 

 

そんな昨日は、

10/16(金)。

朝から皆が遊びに来てくれる金曜日。

 

よく話した一日でした。

驚かされたこと多かった。

皆いろいろあるんですね。

 

思ってた事と違う話もいっぱいあったなと。

 

そんな感じで今日の準備とかあれこれとしてて、

あっという間に終了時間。

 

何も食べれなかった金曜日だったので、

ステーキでも食べに。

金曜の夜なのにお客さんゼロでビックリした。

実に20年ぶりとかで行ってみましたが、

なるほど、という感じでした。

 

んで、ゆっくりした週末。

今週もあっという間に流れてるなと思いながら就寝。

眠たいのに起きてしまうのは気温のせいか、それとも歳か。

足が冷たいので毛布ださなきゃなと。

 

朝と夜めっちゃ寒いのに、

昼間ポカポカ。

良いことなのですが、着る服いつも迷いますね。

 

取りあえず秋を楽しんじゃいましょう。

来週いっぱい遊ぶので、

どーも遊ぶことに腰が引けてしまう中旬の気分。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了