サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

着て見て履いて。

お店の中がまた色々と変わってますw

スニーカー盛りだくさん。

 

今の時期、パーカー着てほしいので、

パーカーも盛りだくさん。

あれだけあったRH PARKAも残りネイビーのMが一枚でっす。

やたらパーカー最近着てます。

気分ってやつですねw

 

パンツも超もりもり。

リブパンツ(ジョガー)とデニムがいっぱい揃ってます。

履いてみちゃいましょうー。

 

ってな感じの火曜日。

自分は休日です。

 

 

取りあえずいっぱい寝たいと思います。

体の疲れが半端ないんです。

 

いっぱい食べたいなー。

中華そばかなー。

 

昨日MORISHITAさんと話してたら俄然近所のラーメン屋さんの気分。

あー二日酔いの日は蔦たべたひ。

 

 

 

あ、夜はSHINGOちゃんのラストに遊びに行かなきゃな。

今日で卒業かー。

寂しくなるなー。

あの世界で頑張ると思いますので期待してます。フェンシング。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了