サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

待ってましたwhiz×adidas×FOURNESS「RIVALRY Hi」。

本日発売のスニーカーをずっと待ってました。

半年くらいw

久しぶりに欲しくなった気がするこスニーカー、そのこだわりがッパないっす。

今回は青いかべを作ってみました。

 

そんなwhiz×adidasのこんなスニーカー。

whiz×adidas×FOURNESS「RIVALRY Hi」です。

WHIZとアディダス、そしてフェリシティラインを下野さんと一緒に作ってる、

倉石さんのFOURNESS(フォーネス)とのコラボで作られたスペシャルです。

WHIZの15周年を記念したモデルです。

 

過去に使ったテキスタイルを使って製作した、

オンリーワンな一足です。

どうぞ他にはないスニーカーをチェックしてもらえればと思います。

それではご紹介(写真いっぱいですみません)。

長く書くと「adidas Originals by The Fourness RIVALRY Hi Whiz FOURNESS」。

かっけーすw

ソール。

つまさき。

よこ。

あの柄。

この柄。

15周年の思い出がこもってます。個人的に。

めっちゃ細かいっす。

こんなの見たことないですよねw

 

ソール。

ボックス。

名前も。

タンにはこのデザインが。

ボックス。

ヒモ。

 

って事で見てるだけで楽しい仕上がりです。

お待たせしてすみません。

今年の秋冬はこいつあれば何とかなるでしょうw

ズラリと。

こんな感じで。

今日を楽しみましょう。

積みすぎたら安定感なかった。

いっぱいありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

こんな感じで裾がこんなのになってるのに合わせるとより素敵ですw

 

 

 

さらーにジャケットの入荷もありでっす。

らくーに着れちゃう今年着たい色のジャケット。

あたたかくて冬もバッチリな個人的におすすめのアイテムです。

 

「HUNT JK」。

こんな3色展開。

ボアがあったかいんです。

コーデュロイ。

裏地のボアがナイス。

バック。

ブラウン。

横から。

なか。

首のとこ。

ボタンはメタルで。

しっかり素材をお楽しみください。

ポケット。

バック。

 

ブラック。

ボア。

バック。

 

オリーブ。

ブラウンのボア。

バック。

色んなスタイルに使えるジャケット。

これからの時期にながーく使えます。

 

どうぞ色々とアレコレに合わせて着てみちゃって下さいね。

 

今度はスウェット。

使えるリバーシブルのやーつ。

色も素敵なアイテムです。

 

「TYPE CREW」。

ブラック。

×レッド。

こんなサイド。

1976。

再度にはバンダナが。

逆はブルーです。

裏もバンダナ。

ネーム。

首回りもしっかり。

良いですよね。

この使える感じでおすすめインナーです。

 

一枚ですぐに外に飛び出せる厚手のアイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

とってもwhizらしいジップパンツ。

腰元にデザイン入りのインパクトあります。

色々な履き方が楽しめます。

 

「ZIP CHINO」。

ネイビーとグレー。

ジップが付きます。

パーツも付属します。

ポケットはサイドと後ろに。

バック。

 

ネイビー。

良いですな。

シャレてます。

サイド。

バック。

 

グレーも珍しい色です。

バック。

ジップがチラリとナイスなアイテムです。

キレイなパンツがお好きな方はどうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

いやはやすっごいたっぷり入荷です。

ここまで書くのも文字数いっぱいw

まったく追いついてないのでどうじたものかと思ってます。

 

取りあえず毎日帰れません。

 

うーむw

まあいいか。

 

 

 

さらに今日は素敵な入荷が続きます。

こちらは20周年のバウンティハンター。

ネイバーフッドとコラボレーションで作られたこんなジャケットが発売です。

 

B×H NEIGHBORHOOD B-9 JACKET」。

オールブラックで作られたスペシャルモデルです。

サイズも揃ってますw

両ブランドのネーム。

中に刺繍も入ってます。

パーツも全部オリジナル。

中もこんなにゴージャスです。

取りあえず凄いのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

こだわりいっぱいです。

そんな20周年記念アイテム。

ずっと着れちゃうジャケットです。

今年の一枚をお探しの方はどうぞ着てみちゃて下さいね。

 

って感じでいっぱい入荷です。

お店の中は新作いっぱい。

10月最終日も盛り上がっていきましょー。

今季したかった感じで。

 

勝手に朝っぱらから楽しんでおります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

真面目な話ですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了