サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

真冬のアイテムたーち。あったかめのやーつ。

おはようございます。

天気いいですね。

秋晴れってやつですか。

 

っていつも天気の話ですみません。

夜がクッソ寒いので、

冬の新作いっぱい入荷です。

 

金曜日ですのでバックチャンネル

こんな。

ジャケットが入荷っす。

CORDURA HOODED JACKET」。

バック。

ボンボンのニットキャップ。

POM POM KNIT CAP」。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さらーにバウンティハンターからも入荷が。

ロゴのニット。

グローブ。

ニットキャップ。

メガネ。

こんな2色。

コーデュロイ。

マフラー。

などなど。

 

新作盛りだくさんですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

さてさて、

続、最近のお話。

11/3(火)。

 

文化の日。

めっちゃ静かで他の事いっぱいすすめてしまった。

順番が変ですので気をつけなきゃなと思う今日この頃。

 

いつもこの祝日は静かなもんです。

でも休むわけにはいかないし。

来てくれる皆と喋りまくってました。

ひたすらw

 

って事で一日あっという間。

 

夜は皆で山頭火へ。

つけ麺。

もりもり食べて大満足です。

最近また何も食べれないまいにーちですので、夜飯が楽しみw

 

んでお腹いっぱい+いい感じの疲れでギブ寸前。

帰ってダラッとしてしてしまった火曜日の夜でした。

また一週間開始です。

 

 

11/4(水)。

色々と重なる水曜日。

朝からあれこれと、そして昼からは真面目な話です。

 

んで、マナーのお勉強もためになって、

今更ながら基本の話。

基本での疑問の確認。

 

数をこなすからこそ生まれる不思議。

やっぱり基本が一番礎。

全てはその上にあるんですよね。

疑問解消。

 

んでお店に戻ってずっと話してました。

平日に遊びに来てくれる人も多いこの時期。

あざっす。

 

お店の中は楽しい状態ですので、

フラッと来ても変化しまくり。

盛り上がってもらえて何よりです。

 

って感じであっという間の一日。

サクッと帰宅。

何か足が痛いすw

 

貰ったお土産がいっぱい。

らーめん。

OKINAWA。

スパイダーマン。

すぱいしー。

頭にANDO-ちゃんが出てきました。年末いつ帰ってくるんだろ。

 

取りあえず一つずつ食べいこうと思いますです。

あざっす。

 

って感じである程度で就寝。

たまにあるゆっくりした一日でした。

 

久しぶりに色々と落ち着いてきたので、

飲み行ったら休みだったからですがw

 

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了