サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

相棒のパチンコとか出てほしくないよね。

相棒のドラマ全部みたいな、

と思う今日この頃も、流石に全シーズン持ってる人もいないだろうなと。

もし持ってたら誰か貸してください。

昨日のスターウォーズに続いて図々しくてすみません…

 

こんなおもちゃ売ってるんですねw

 

相棒。

 

なんかすみません…

 

今日は久しぶりの休みですので気が抜けてます。

先週も色々とハードだったような、

自業自得の様なw

 

 

特に書くことを用意していませんでしたw

 

 

今日何をしようかなー、って思うと、

時間があるとどーしても遊びに行きたい思ってしまうダメな中年。

 

最近話題の。

この画像。

 

ISってのは、

インフィニットストラタス。

 

あまりにも出玉が酷いらしく、

ホールが上みたいな張り紙張ったり、

ホールが勝ち過ぎるので閉鎖とか。

 

もう無茶苦茶。

検定とはいったい何なのか。こんな台が排出されるならなくなればいいのに。

 

サクラ大戦の時みたいに出るから閉鎖とはわけが違う。

どんだけ酷いのかと。

やっちまってる…悪影響。

 

ファフナーあたりでいつかやると思いましたが、

SANKYOの信用は地に落ちた。

まあ行ってる時点で今のスロットはダメなんですがねw

 

 

って書いてても遊びに行きたいなー、って思う養分思考。

調査ですよ。

調査。

 

行ったか行かないかは明日をお楽しみに。

今のところ行かない予定ですw

新基準なくなればいいのに。

 

 

そういえば最近話してて盛り上がるのはこの話。

次の牙狼の上がこいつw

フイーンフイーン。

台がロボットになる世界も近くなって来た気がします。

 

これまだかな。

出てるなら見に行きたいw

初日にガッシャンしてるとこ見たい。

 

 

 

 

釘さわってる問題も、

いよいよ来年1月から釘しめてたら営業停止ですって。

真面目に意味わかりませんが、

どうするんでしょうね。まー猶予期間はあったっちゃああった?

 

オリンピック終わるまでは悪くなるしか話がないでしょう。

ゾッとしますな。

 

 

 

 

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了