サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

楽しみな蟹汁とバブルの人たち。

今度の11月23日に、

こんなイベントを開催します。

場所はお店の横ね。

釜茹でセイコガニ直売会。

居酒屋ぼんた主催です。

なんと蟹汁が飲めます。(200杯たのしみ)

 

そしてその場で、

ゆでたてのカニを送る事もできます(こっちがメイン)。

 

 

って事でカニと愛が溢れる一日になると思いますので、

お好きな方は遊びに来ちゃいましょー。

 

写真は勝手に楽しみにして自分のイメージですw

 

家族で来たりしても楽しいでしょうな。

地元でもこういうの開催されると盛り上がってますので、

色んな意味で楽しみですw晴れろ!

 

 

 

 

 

 

そういえば、

テレビ見てたらバブルな人が出てた。

フアフアw

インパクト大ですが売れるのか。

 

今のテレビでは限界すれすれだと思いますので、

今後のためにもハードになっていってほしいものですw

 

やっぱ盛り上がってる方が年末って楽しいじゃないですかw

 

 

 

久しぶりに時間があるノリも楽しい。

どうぞお時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんな昨日は、

11/11(水)。

 

やる事いっぱいの水曜日。

朝からあーだこーだと話してたら一日あっという間でした。

何か体力ないのがあかんなと。

 

んでお昼は休みだったHOROKIとごはん

ラーメン食べに。

相変わらず遠いよねw

HIROKIは和えだまで量に撃沈してました。

 

んでお店へ戻って、

今日はどーやら頭の回転含めてローテンション。

言葉が出てくるのが遅い。

 

こんな日は決まってピリッとしたトークになる悪い癖。

テンション上げて言葉に詰まって、

自分で凹むの繰り返す。

 

「頒布会」って言葉も出てこない体たらくですわ。

ぐぬぬ。

 

って話してたら色んな方が遊びに来てくれて、

KAZさんの新型TTのナビのシステム見てテンション上がる。

あんな車にwifiが当たり前になったら、もうカーナビってものが本当に抹消です。こわ。

 

中が全部グーグルストリートビューってどんな世界なんでしょうねw

 

んで一日あっという間です。

 

からのKEBUが遅くにきて、

また飯いきましょー、からそのままごはんへ。

昨日、カニの話書いてたらカニ丼が食べたくなった。

丼もので唯一これしか成立しないと思ってるのがカニ丼。

カニ皿定食とかないでしょ。

ほぐした蟹はご飯の上に置くだけっしょ。

 

って事で食べに行ったのは、

今日?明日?が1周年のMAN2のお店。

おめでとー。

 

さすが、さらっと置いてあるカニ丼にはテンションが上がりましたw

おろしさっぱりでバランスよしでおいしかった。

 

ずっとアミノ酸と核酸の話をしてたら、

結構KEBUが引いてきて退散。

 

流れでもう一軒。

HANDへ。

 

もちろんMAN2も巻き込んでね。

KEBUが嬉しそうに「あれ見たいっすw」って始まる、

MAN2の十八番、メキシカンストリーム。

 

鼻から塩。

口からテキーラ。

(塩入れた鼻と同じ方の)目にレモンをしぼるw

 

なぞすぎて面白いw

炸裂したストリーム。

 

もちろんずっと小さなディスを投げ込んでたKEBUも挑戦w

 

あほすぎるw

しかもレクチャーからお届けです。

 

そしてKEBUの訛りが帰ってきてからパワーアップしてる改めて感じる。

見てる本人も実感してるでしょうw

 

 

んでさらに巻き込まれたREGI-ことNOBUKOBU。

こうやって見てるとリアクションが大きい方が面白い。

 

けど、今日になって心配になるw

大丈夫だったかな。

取りあえずずっと笑ってました。

 

あー面白かった。

って外に出たらなぜかMAN2の車があいてて、

KEBUが調子に乗り出す。

 

ここらへんで笑いすぎててもう吐きそう。

いい夜でした。

 

飯は自分。

飲みはなぜかMAN2という事で、

ごちそうさまでした。

 

KEBUが南米から帰ってきたら、

いっぱいごちそうしてもらおうと思います。

って事でよろしくね。

 

見送りにはいかねー、その代わり派手に出迎えるからよ。

 

改めていってらっしゃい。(まだいるか)

MAN2、お店一周年おめでとね。(起きれたかな)

 

ってそんな訳で、

結局パーリーっぽい夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了