サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

NADA.の先行予約開始と出張日記。

おはようございます。

今日から連休ですなー。

いいなー3連休。

さて、んな事言ってても休みなんてないんですw

最近知ったのですが、「週休二日」って表現は、

月に一週でも休みが2日あれば言ってもいいんですってw

 

だったらどこの会社も週休二日制だな、って思った秋の土曜日。

毎週確実に週に2日休みは「完全週休二日制」って言うのだそうです。

何か分かりませんが勘違いしそうですので、気を付けてくださいねw

どうでもいい話ですみません。

 

 

お待たせしました!

NADA.の先行予約が開始です。2015年春夏。

先行予約のページが完成しましたー。

って事でどうぞのぞいちゃってくださいね。

3LAYER CAMO JK」。

 

REVERSIBLE JK」。

 

COACH JK」。

 

LONG-LENGTH CHAMBRAY SHIRTS」。

 

LONG-LENGTH SHIRTS」。

 

OPEN-NECKED SHIRTS」。

EMBROIDERY DENIM PANTS」。

 

OPEN-NECKED SHIRTS」。

 

LAYER LONG SLEEVE TEE」。

HUXX TEE」。

STRETCH CHECK HAGI-SHORTS」。

 

HAND PAINTING BORDER TEE」。

CRASH DENIM PANTS」。

 

MUKADE TEE」。

B.D.U SHORTS」。

 

EASY SHORTS」。

 

G.M.F.C TEE」。

 

FLOOR PUNKS TEE」。

 

EMBROIDERY TEE」。

 

FUCK CUSHION」。

 

などなど小物は他にも。

CAP」。

 

3LAYER CAMO BACK-PACK」。

 

RE-MAKE CAMO DRAWSTRING BAG [L]」。

 

RE-MAKE CUSHION CASE」。

 

RE-MAKE CAMO DRAWSTRING BAG [S] 」。

 

他にもいっぱいありますので、

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

締め切りまではちょっとありますので、どうぞごゆっくりでっす。

 

 

 

 

続けて最近のお話。

この前の出張のお話です。

 

11/18(水)。

朝から東京出張へ。

もちろんいつもの始発です。

 

向かうは品川。

の前に今回は新横浜で降りてみる。

 

理由は行ってみたかったラーメン屋さんがあるので。

あれですよ。

TRYの新人最優秀賞だし行くしかねー。

 

地球の中華そば。

(ほしのちゅうかそば)名前がシャレてるw

やっとこれた。

 

並びは弱め。

ってかあんまり人いなかった。

ちょっと離れてるのかな。

 

ってオープン10分前で並びは前に二人。

腹減った。

しおラーメン。

まだ行けるな、って思って連食。

最近大盛りもやめてごはんもやめて、出来るだけ味を楽しむ姿勢になってますw

しょうゆ。

 

どっちもバランス良し、なのですが、

特筆すべきは麺。

 

このあと、少なく舌を信用してるVICTIM田中氏とも話してましたが、

今のラーメンの大事なのは麺。

麺をどれだけ理想に近づけるかだと思います。

 

ここの麺、自家製麺で相当美味しかったです。

いや美味かった。

置いてあるだけで神々しかったw

 

って事で大満足で駅へ向かってJRで原宿へ。

ってか横浜ってすげー近いんですね。

ビックリした…

 

テンション上げなきゃ。

そのまま原宿に到着。

 

VICTIMの展示会です。

2016の春夏です。

昨日から先行予約やってるこれっすね

 

んであれこれ話して、

色々と決まってよかった。

無事に展示会も開催、残りのブランドも少なくなってきました。

 

遅い、と思われそうですが、いつもこんな感じです。

まだ案内来てないとかもありますが、果たしてあるのかどうかとか不安にもなりますw

 

んでいっぱい見て話して。

お邪魔しました。

ありがとうございました。

ほとんど雑談ですみません。

 

んで、遅れたー、って思いながら駅へダッシュ。

雨も降ってきてテンション下がりながら。

 

竹内さんと合流。

今回、行きましょーって巻き込んですみませんw

 

中野へ。

会場へ向かいながら話しながら。

到着。

んでチェック。

ファミコンが懐かしかったっすw

堀木さん、ありがとうございました。

んでメモ一杯して会場をあとに。

この日の展示会終了です。

 

いつも何か17時までには行かなきゃー、って思い込みで動いてまして、

ワタワタしててすみません。

 

んで、この後は中野ブロードウェイへ。

初めて、ってかあんまりどんなのか知りませんでした。

すげー不思議な空間でした。

何でもあるんですね。

香港の雑貨街みたい。

 

一言で言えば、

「あやしい」って印象でしたw

 

あれはおもちゃにモチベーションある時に行ったら危ない場所です。

いっぱい買いそうw

すごかったw

 

あの雑な中にも高級なも(時計)があるのが、

一種のブランディングなんでしょうね。

この機会じゃないと行かなかったかもしれない場所です。

 

 

あ、歩いてたら偶然見つけた、

ダブルスープの元となる。

「青葉インスパイア系」という言葉を生み出したお店「青葉」へ。

何年ぶりだろ。って調べたら4年ぶりでした。

 

相変わらず和風出汁と動物系白湯のブレンドが素敵でした。

やっぱりカルチャーにはたまには触れなくちゃダメですなw

って竹内さん、ごちそさまでした。

 

 

前日歩きすぎからの、この日も歩き疲れて足痛くなってきて。

二人で足痛がって。

 

また原宿へ戻る。

アップルストアでトークがあるとか。

まだちょっと時間あって、足痛いのでお茶しに。

ひたすら暑いかったのでアイスコーヒー。

 

お茶してたらお隣でトークが始まって。

時間見たらもう結構終電までいい時間。

 

横を通ると。

すげー人。

 

トークライブ…行ってもすぐ帰らなきゃいけないので断念。帰ります。

って品川へダッシュ。

 

竹内さんも帰る事になって一緒に早歩き。

で自分は終電ひかり。

後発ののぞみに途中静岡あたりで追い抜かれ悲しい気持ちになりながら。

 

帰りにずっと野球選手の話をしてたんすよ。

ミスターにたとえたり。

これは違う。

って色々話してたんすよ。

ずっと「野球で言うと」がお題で。

 

んで帰りの新幹線でグリーン車通ったら、

野村監督夫妻がいたんですよ。

どんな日だよ、って出張でしたw

 

 

夜中に到着。

暑くて体力不足でしたが、

楽しかった一日でした。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

続きます。

11/19(木)。

満身創痍の木曜日。

 

体が重いすw

なぜか?と思ったら普通に動き回りすぎでした。

知ってた。

歳でしたw

 

色々と先行予約やあれこれを仕上げて、

朝から来てくれる皆と喋りっぱなしでした。

んで無論、終わってから作業開始。

 

全く終わらず夜中に何とか終わり。

取りあえずサクッとした一日でしたが、

やる事は溜まっていく一方で困ったもんですw

あっという間でした。

んで帰ってわりと寝れたので、

元気復活。

 

人間食べて寝てれば大丈夫なんですよw

 

 

11/20(金)。

朝からいっぱいいっぱい。

まずはVICTIMの先行予約がスタート。

 

そこからNADA.の更新開始。

で、途中、ミーティング出て、

このまま色々と片付かないので取りあえず腹ごしらえ。

 

こんな日は野菜くっとこー。

なんでやろ。

 

で戻ってあれこれ更新。

しながら話してたらもう終わりの時間。

残業スタート。

 

入荷が少ない時期になってるので遊べるつもりでしたが、

結局つもり。

空いたら空いたで新しいことしたくなる悪い癖。

 

まー誰がどういう風に時間使うかは置いておいて、

誰かが時間できてればいいや。

 

皆が楽しい、ってなるために色々と行動は必要ですな。

 

この少しの積み重ねが今では大きい大きい差となってるのを分かってますので、

こういう時こそストイックにね。

時間を空けてからが本当に自分ためを考えるときなんでしょうな。

 

って言ってないと体力がもたんw

 

んで途中、ちょっと息抜きにHIROKIとごはん。

久しぶりの味噌煮込みうどん。

釜飯。

 

 

さくっと食べれてリフレッシュしました。

 

んで戻ってあれこれとやってたら午前様。

 

O-SHIMAさんとTETSUくんチームがご飯食べに来てくれて、

週末感が羨ましかったです。

いーなー。

 

んであっという間の金曜日が終了。

 

気が付けば週末ですのでビシッと頑張っていきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3連休ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了