サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

クリスマスSURPRISE。

12月からやりたかった。

クリスマスアピールをたまにはしたかった。

ので、昨日12/1日からお店の道路沿いのところがこんなのになってます。

メリークリスマス。

 

ってトナカイさんと、

 

サンタさんが、

ガラスから飛び出してきています。バリーンって。

サプライズだけにw

 

どこかで見たことある、ってピンときたあなたは凄い。

そう!

SNEAKER WOLFことウルフさんに描いてもらいましたw

 

ウルフさんはすごい人で、

SUPREAM(シュプリーム)ってブランドのお店のクリスマス装飾も手掛けています。

渋谷店と原宿店。

 

せっかくだからウルフさん以外に考えられない。

のがスタート。

移転の時にロゴのデザインも中のペイントもしてもらったし。

 

んで、お願いして描いてもらった次第です。

 

ありがとうございました。

大満足の仕上がりです!

 

何度も事務所にお邪魔してすみません。

無事にこの日を迎えれてよかったです。

 

この事も誰にも言ってないので今日驚いて、

少しでも喜んでもらえればなと思ってますw

 

こんだけ車どおりが多い場所ですので、

きっと目立ってくれるはずw

パンチあるなー。

夜はお隣の。

BONTA Wもキラキラしてます。

って感じで12月になったらやりたかった今回の事。

ちょっとでも盛り上がってくれればと思います。

 

ちなみに昨日は、結局一日やる事ビッシリでしたが、

サンタさん見て来たよ!って人は誰もいませんでしたw

そりゃそーか、すぐにはね。

 

ちょっとでもこの付近に華やかさを。

お店があるってことは人がいる。

人がいるって事は楽しみがある。

 

そんな風に新しいことをいつも少しでも。

楽しいことは行動から。

 

どうぞお時間のある方は、

絵の前で写真撮っちゃって下さいねw

 

あー楽しかった。

わくわくがとまらない数日間でした。

 

12月も楽しんで行きましょー。

 

 

そんな昨日は、

12/1(火)。

朝からお店の火曜日。

 

どーしても12/1に設置したくてですね、

色々と昼までに手配してスタッフと知恵を絞ってました。

んで設置も完了。

今からライトのバランスとかを微調整していきます。

 

んでお昼は、

12/10にオープンを控えた山頭火福井大願寺店のミーティングへ。

あと9日。

イサブローの中にオープンです。

ちょーきれーでした。

どうぞ出来上がったら食べに来ちゃって下さいね。

個人的にはめちゃめちゃ近くなったので、

行く確率が俄然上がります。昼飯とか。

 

んで戻って、

写りこみが半端なくて写真全然撮れなかったので、

夕方からはカメラ持って右往左往。

 

んで横断歩道いっぱい渡ってたらあっという間に夜でした。

 

取りあえずテンション上がったのでいい一日でした。

 

んで帰宅。

家でダラリと。

いつぶりかに家でまったりした一日でした。

 

 

こういう日も大事だなと思います。

大事ってか必要か。

 

 

体が重いぜw

ちょっと早目に就寝。

 

いっぱい寝れたので元気復活です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了