サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お騒がせしました。

久しぶりに開催したVICTIMの展示会が終了。

春夏アイテムを沢山の方が見に来てくれました。

無事に終了しましてホッとしております。

 

12/5(土)。

朝はマッタリスタートで。

来てくれる皆が笑顔で良かった。

 

あれこれと着て見て楽しんで。

色々好評でした。

取りあえずMA-1すげー人気でした。やっと福井にも波がw

いや、手に取っていーなー、

って思ってもらえれば幸いです。

こういう機会もきっと大事なもんだろうなと。

 

明日誰かに話せるイベント。

って素敵ですよね。

 

って感じで、

相変わらず自分で企画しておいて、

こういう時はいつも居場所に困る。

 

ひたすら世間話してるのはいつもの事ですが、

あちこち動くのも不慣れでw

って頭の中ぐるぐるしてたら、

夜になって皆集まってきました。

大きさアピールにO-SHIMAさんにご協力をねがい。

PU-ちゃんでかいなw

色々とコーディネートしたり。

着て楽しんだり。

取りあえず21時まで人いっぱいでした。

大盛況でよかったっす。

ありがとうございました。

 

県外から来てくれる人がいないかなー、って思ったのですが、

それは叶わず。

くそー影響力なかったかーぐぬぬ。

 

とまあ、勉強になった一日でした。

 

んで、最後まで残ってたメンバーでごはん。

旬彩肉焼きぼんたで焼肉。

鍋もあったのですが、

たまには焼肉で。

冬メニューも食べたかったし。

 

お腹いっぱいでした。

取りあえずNOMURAのシモの話が多かった気がしますw

次回までに色々準備がいるね。

 

下鳥さん、一日ありがとうございました。

動きっぱなしですみません。

またお願いします!

 

お付き合いいただいた皆さん、ありがとう。

 

そして遊びに来てくれた皆さん、感謝です。

こういうお店としてのイベント、ってのを定期的にやりたいのですが、

中々どうして段取りとか企画が出来なくてですね。

 

ですが、これからも色々とお届けできればと思います。

 

んで一日終了。

あっという間の今日まででした。

 

んで年末も本格的になってきますね。

盛り上がっていきましょう。

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了