サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

山頭火大願寺店、明日オープンでっす。

明日12/10オープン。

福井県2店目の山頭火です。

県内の方ならわかるかもですが、

ラ・イサブローって大きな家具屋さんの一角にオープンします。

通ると、「あ、ここね」って場所ですw

 

どうぞ宜しくお願い致します。

個人的にはいつもいるお店から、

めっちゃ近くになったので嬉しいんですw

毎日帰りに歩いて行けるぜ。

って本当に毎日食べそうですので、

ほどほどにしたいなと。

 

さて、

今日はちょっと東京行ってきます。

展示会は全部行くの!って決めたのが去年。

 

その約束を(自分で)守るべく。

年内最後の出張に行ってまいります。

 

むかうはHIDE&SEEK。

最近お問い合わせ多いんですよね。

小物とかもかわいいですし、

色々と好評ですので、しっかり見てきたいと思います。

 

どうぞ色々とお楽しみに。

 

今の時代だったら、

データとか写真で、ってのもアリなのかもしれませんが、

展示会、ってのがあるのなら行かなきゃ、って思うのが普通だと思います。

 

それがもしも逆の立場で、

場所借りて、段取りして、

色々と準備準備と半年に一回。

 

それに来ない、ってなったらそれって悲しいですよね。

って思うので、

(何かない限り)行くって決めました。移転の時に。

 

会って話して生まれるパワーはボタン一つに何千倍。

そんな可能性を捨てて、後手に回り、

ダメダメ言って何もないなんて、それこそダメっしょ。

 

って事で、年末のギリギリってのも珍しいのですが、

色々と学んできたいと思います。

 

(まあ本当は先週だったんぼですが、

いろいろあって体がいっぱいでした)

 

って事でいってきます。

 

年齢を重ねて、

よりストイックになりたい。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

今日は出張です。

行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了