サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記とプレゼントに好評なやーつ。

おはようございます。

世間はボーナスの季節ですね。

皆ハイテンションで遊びに来てくれました。いーなー。

絵柄に文字入れたことが個人的には許せないドラゴンコレクション。

まだやってますw

一歩下がってますが結局真剣にやってしまう悪い癖w

 

まずは本日発売のこんなアイテム達。

バックチャンネルから登場の、

プレゼントにも最適なシリーズでゅぇす。

 

オイル強めに入ったレザーのベルト。

HORWEEN社のCHROMEXELレザーで作られた本格アイテム。

HORWEEN CHROMEXEL LEATHER WALLET」。

ブラックブラウンの2色展開。

ブラック。

うしろ。

ブラウン。

チェーンとかもつけれます。

 

んで合わせて使ってもナイスなコインケース。

HORWEEN CHROMEXEL LEATHER COIN CASE」。

コインケース。

後ろにはこんな刻印。

ブラック。

ボタンで。

ブラウン。

アジも出てくるのが楽しい。

合わせてお楽しみくださいね。

素敵。

 

HORWEEN CHROMEXEL LEATHER BELT」。

色がナイス。

ケースがつきます。

 

どうぞ着けてお楽しみくださいね。

これからの季節にピッタリです。

 

アンダーウェアも入荷です。

合わせてどうぞです。

チェーンなども色々と揃ってます。

 

 

さてさて、

今日は出張のお話で。

12/9(水)。

 

始発で東京へ。

今年最後の出張です。

 

ちょっといつもよりも遅い時期なのですが、

他が重なればとか色々と思ってたらこの時期に。

って事で今回も早目に到着です。

東京の葉っぱは黄色かった。

キレイでした。

 

桜とか紅葉とかいつからか、

誰が掃除してるのかを気にするようになった中年。

誰かのおかげできれいなんですよね。ありがたい。

 

心もキレイでいたいもんです。

 

はい。

今回向かったのは東京駅から中央線で、

西荻窪。

 

のオシャレなラーメン屋さんの、

麺尊RAGE。

噂の煮干しラーメンを食べに。

 

何か急にいろいろあったので、

頭の中ぐるぐるでしたが、

ここしばらくで食べた煮干しの中で好みでした。

 

うまかったす。

バランスも良しで煮干し感が、

おおぜき中華をよりスマートにした感じ。

 

肉も3種類入っておいしゅうございました。

今年の最後で個人的には煮干しのアタリで来てよかった。

 

 

んで西荻窪といえば色んなお店がありますよね。

代表といえば。

噂通りのすごい並びのお店、はつね。

男の人が一人、という感じが、

まさに並びって感じで素敵でした。

昔ながらの味。

たんめん、塩味でサッパリしてました。

最近のダブルスープとは逆ですがこれも成立してれば正義。

 

んで原宿へ。

相変わらず人がいっぱい。

何でこんなに学生がいるのか不思議なほどでした。旅行?

 

んで高校生が「おい、シュプリームだぜ」って盛り上がってて。

それを見て、何かこういう空気が、

スニーカーの流れからできたのかなーっとか色々思いました。

 

少しずつ若者がまた洋服のブランドにこだわりを持つ。

そんな空気を少しだけですが感じます。

んでHIDEANDSEEKのアイテムをじっくり見ました。

やっぱ見ると印象違うもんですね。

迷彩のアイテムとか渋かった。

 

って事で入荷は少し先ですがどうぞお楽しみにです。

 

んでシンヤさんが作業してましたので、

LUMP TOKYOいって、年末の挨拶。

一年間ありがとうございました。って話の時期ですね。

 

んで、

下野さんが打合せ終わったとのことで、

初台のオペラシティで待ち合わせ。

ここに連れて行ってもらいました。

すげー世界観。

25年分が詰め込んであって人もいる。すごいんですね。

昔の感じ。

世界観。

まさにおもちゃ箱。

ギラップルの木。いいなこれw

タイムリー。

 

んでメインはずっと見れてしまう、

過去のショーの映像なのですが、

2本見ただけで50分。

 

エクスチェンジとか懐かしいです。

当時19歳か…

覚えてます。

 

とまあ、下手すればずっと見てしまうので、

ある程度で断念。

歳とってみると違う感覚で見れる様々なものは、まさに今の鏡だなと。

 

色々と考えることがさらに常に増えますね。

 

勉強になりました。

んでご飯はお隣の駅の中華料理屋さんへ。

忘年会。

お任せ系のお店で美味しかった。

龍口酒家さん。

 

過去食べた中華の中でも相当おいしかったす。

全部のバランスが素敵でさらには、

苦手な調味料すらバランスがよくて美味しさに。香草もね。

 

お腹がそこまですいてませんでしたが、

ペロリと食べちゃいました。

 

今日は先日呼んだ食戟のソーマからの、

中華料理の八大采系に興味を持ち、

丁度、新幹線で読み漁ってましたw

 

って事でさすがのチョイスw

山東料理、江蘇料理、浙江料理、安徽料理、福建料理、広東料理、湖南料理、四川料理の8つ。

どれかを食べてあてるまではまだ遠いのですがねw

 

取りあえずそこまで頑張りたい。

世界三大料理の世界に誘われたい。

 

 

 

って食べ物の話は(長くなるので)置いておいて、

下野さんとこの一年の話。

 

今年は色々とありましたが、

同時に学んだ年にもなりました。

今年で一番心に響いた言葉が「15年の意味」だったりするので。

 

色々とご相談させてもらって、

話聞いてもらってすみません。あざっす!

 

年始からスケジュール聞いてたら、

今までで一番ハードそうな来年w

自分も色々と学び進み、向上していきたいと思います。

 

(時間ギリギリで焦って写真撮り忘れましたのでお借りしました)

今年も一年間ありがとうございました。

 

振り落とされない様に。

常に先に先を考えて。

whizが世界で、パリで戦う姿勢を、どう捉え活かすのか。

 

どうぞ来年もお願いします。

 

んで、ダッシュで乗り継ぎ、

ギリギリ新幹線乗車です。

久しぶりに長い距離走って震える足w

 

んで帰ってきたら深夜でした。

って事で最後の出張も終わり。

今年も最後まで学ぶことが多かった東京でしたとさ。

いつ行ってもいくつで行っても変化していく凄さと怖さ。

 

を胸に、またビシッと年末を頑張って行きたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了