サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

早期割引今日まででぇす。

(今日も食べ物の話ですみません)

ぼんたの「おせち」の早期割引が今日までとなりましたー。

 

そしてHATCH(クリエーターのおすすめ販売サイト)にて、

堂々の一位になっちゃいました。ありがとうございます。

名だたるアイテムの中ですごいす。

喜んでもらえればと思います。

感想がすごく気になりますw

 

何と11位にも、

ぼんたの二代目もつ鍋がランクイン。

どうぞ寒い冬にチェックしていただければと思います。

好評のプリプリをお楽しみくださいね。

お腹すいた。

ちゃんぽん麺の人気に嫉妬。

お腹すいた。

 

食べ物の話ばっかりですみませんw

 

 

あ、

予約といえばこれ欲しい。

 

なんかなんでもやりほうだいw

ランディングページが自由すぎます。

さすがおもちゃですw

 

 

おもちゃといえば、

これもウケますがw

くそ満タンになりました、

って他の内容を考えるこのポーズ。

 

充電器だそうです。でっかいですねw

 

 

 

 

ビィト復活だそうです。

おもしろいって聞いたのがたしか10年以上前とかで、

どうなるんでしょうね。

 

 

取りあえずコミックス全部買っとこうと思います。

また休載とかは嫌ですがねw

12巻か。

意外と出てる。

 

 

ああ、漫画の話はいっぱい出てくる。

月1連載で、

違う人が描くそうです。

ドラゴンボールみたいですね。新しい漫画の形か。

 

この人の絵だそうですがちょっと違う気がw

 

とまあ、漫画の話になるとテンション上がってすみません。

いつも。

 

 

 

そんな昨日は、

12/19(土)。

色々と入荷で新作が好評の土曜日。

 

たまたま遊びに来てくれるタイミングで揃っててよかったっす。

 

 

んでHISADAがDJブースをメンテナンスしにきてくれました。

あれだけ触っても調子悪かったのに、

マスターHISADA(ヨーダ風)が触ったら絶好調。

きっとブースが年末の挨拶をしたかったのでしょうねw

 

わざわざありがとねー。

今年は結局全然触れなかったけど、

今度教えて貰おうと思いますw

ハードル高いなー。

 

って思ってたらHISADAが帰ってしばらくしたらまた不調に…

タイミングバッチリで攻め込んでくるー。

んでまた修正してもてもらって復活。さすが。

 

 

ってな感じであれこれ話してたらあっという間に終了の土曜日。

久しぶりの皆といっぱい話しましたが、

まったり空気です。12月っぽくないなー。

うおおおおお。

 

んで、

夜はお酒飲むメンバーと忘年会的な。

マスコットキャラクターのARIMAっちんは先日誕生日。

おめでとー。

今日は鍋です。

旬ぼんたで。

しょうゆもつ鍋。

塩。

いっぱい笑ってお腹いっぱい。

 

んでTAKUMIちゃんとこが20日までって事で、

行ったら満席だった…

混んでるのはいいことよね。

がんばってね。

 

んで行き場をなくしたのでHANDへ。

結果ベロベロで朝まで飲んだ忘年。

いつも結果こうなるのですがあんまり覚えてません。

 

楽しかったです。

写真もブレブレです。

結果まさかの展開でしたが、

腹抱えて笑ってしまった。

 

久しぶりに真摯な行動は吉。

という事を目の当たりにしました。

よかったねw後日談たのしみにしてます。

 

色んな人にあえた一日でした。

どこ行っても人いっぱい。

忘年会シーズン。

 

って事で昨日参加の皆、ありがとうございました。

一年間みんなでよく笑ったな、って思える幸せ。

やっぱ人生楽しまなきゃなと年末に毎年思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了