サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

素敵な年末新作はUNDERCOVER×WRAPS×RATSのアイテム。

おはようございます。

お問い合わせが多いこんなアイテム達が入荷しました。

UNDERCOVER(アンダーカバー)とWTAPS(ダブルタップス)、そしてRATSと。

コーチジャケット。

×UNDERCOVER ANAECHY COACH JK」。

中もナイスなキルティング。

 

ネイビーもあります。

不変のデザインですね。

プリントのゴールド、シルバー、

そして中のキルティングも同じカラーでまとまってます。

 

そんなアナーキーなAのラッツのデザインのTシャツも。

半袖なので気が早いのですが、

年中使える素敵な仕上がりです。

×UNDERCOVER ANAECHY T-SHIRTS」。

ホワイトもあります。

 

そしてアンバーカバーにさらに×WTAPSになるこのデザインも。

トリプルネームってやつです。

×WTAPS ×UNDERCOVER SEY CHEESE ! T」。

これも半袖でっす。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってのがコラボの素敵なアイテムで、

さらに新作も渋いのいっぱい。

こんなかっけージャケット。

素敵。

INDIAN ROBE」。

コットンですので着やすくておすすめ。

 

ニットも素敵。

RATSのこの手はおすすめです。

NAVOJO SHAWL COLLAR KNIT」。

ザクッとすぐ着れます。

 

 

と完全に自分用に入れてる感がある、

でっかいブランケット。

ちょーでっかいです。

もはや布団ですw寝れます。

INDIAN BLANKET」。

 

 

さらにペンダントトップ。

職人さんの技術が光る。

RAT CHARM」。

 

どうぞこれで年内のRATSの入荷も最後ですので、

どうぞ忘年会、初詣に着ていく新作をチェックしちゃいましょー。

 

この前、飲みに行ったのが楽しすぎて、

一気に年末感出てきましたw

勝手に。

 

 

NADA.の予約が今日まででっす。

どうぞ気になるアイテムがある方は、

ご一報くださいね。

 

VICTIMは明日まで。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

って事で年末にこうなんというか、

テンション上げるために詰め込んでみたのも、

やっぱ年の瀬はおしゃれして外に繰り出さないと。って思いから。

少しでも盛り上がってもらえればと思います。

毎年、この時期に飲むお酒が好きです。

楽しんですよね。ただ集まるだけでも。

 

今年も良い思い出の年末にしちゃいましょー。

 

そんな昨日は、

12/20(日)。

二日酔いの日曜日。

 

前日が面白くてその話だけで一日笑ってました。

しっかし久しぶりに酒ってこんなに楽しいと思いました。

 

って話をしてたら、

お酒の皆が集まってきて、ずっとしゃべりっぱ。

 

久しぶりにあったGINSYARIもちょう元気そーでした。

フォースも覚醒しましたねw

 

ってな感じであーだこーだ話してたらあっという間に終了時間。

何とか最後までたどり着きましたw

よく笑った一日でしたとさ。

 

んで帰宅。

二日酔いの日で寒くて、

無性にトン汁飲みたくなって飲みに。

外のハタにたまたま「トン汁」って書いてあるのも何かの縁だなとw

食べたいものがどこかにあるって便利な時代ですね。

 

 

んで帰って久しぶりにわんことランデブー。

 

しようと思ったら、

まーた足をひっかけたのか、

腰の古傷が痛むのかまーたよろよろしてる…

うーむ。

この前調子よくなったばっかりなのになー。

また部屋を歩きやすいモードにしなきゃ。

 

はしゃぎすぎたのかなー。

クッション角に貼りつけるクッションとか買ってこよ。

 

って感じで今日の夜はマッサージしようと思います。

もみもみ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了