サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

コメダ珈琲のチキンなので「コメチキ」。

毎日書いてて思うのですが、

方向性の定まってない内容ですね、すみませんw

今日はコメダ珈琲の話ですw

ただいまクリスマスのコメチキが発売中です。

クリスマスパック!

って事で大きいの買ってみました。

 

後ろの絵との相性抜群ですね。

まさかの2パック入りで大盛りでした。

説明書ちゃんと読んでなかったw

お腹いっぱい。

 

嘘です、まだ食べれます。

 

(小食のアピールしたとこで、)

気になる方は食べに行ってみちゃって下さいね。

もう売り切れだったらすみません…

1箱のもありますので、

皆でどうぞです。

 

 

ってそんな感じで、

食べ物の話ばっかりで毎日すみません。

 

年末、

それもクリスマス前という事で話題がおおいんです。

お許しを。

 

 

 

しっかし寒いですね。

駆け込みでプレゼントを見に来てくれる人が増えてきました。

どうぞお気軽に見に来ちゃって下さいね。

きっとナイスなのがあるはず。

 

※画像のセーターは売ってません。

どんだけ自分が好きか分からない食パンマン。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了