サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2015年振り返り~前編~。

今年もあと3日。

あっという間の一年でしたね。

今日はちょっと2015年を振り返ってみたいと思います。

思えば、お店が15年を迎えるって事で、

大事な一年になるなーって始まった今年。

色々と途中途中で修正しつつ、今やるべきことを真摯に行った一年だったなと。

 

年末年始のお店はこんな感じです。

30日までやってますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

さーカムバック2015。

1月。

「報恩謝徳」。

って言葉をかかげた今年。

5年に一度の区切りの年という事で感謝の一年。

 

大雪の年始。

初売り。

こんだけ元日に降る事も中々w

新年会w

スタンプカードも作ったのこの月。

両店で使えますのでどうぞご利用くださいね。

思えばサラリーマン金太郎って面白かったなと。

映像以外はよくできてた。

あのスピード感はもう真似できないでしょうなw

2015春夏の立ち上げ。

シルバーのも色々やりたいなーって企てた1月でした。

 

 

 

2月。

夜の友人たちが本当沢山来てくれるようになった2015年。

昼も夜も酒飲んでるテンションで楽しい2月。

これにざわつき始めた北陸。

新しくスタートのデニムバイヴァンキッシュアンドフラグメント

2/3に23番台に着席で6はいい思い出。

この時、読み返してるとバリバリ現役ですねw

三か月でむちゃむちゃ勝ったデータ残ってました。

プロジェクションマッピングに興味津々。

SHIOYAのバンドがちょーウケる。

初めて開催の2月のイベント。

「スーツ オーダーメイド」は大盛況。

興味いっぱい持ってもらえてうれしかったですw

あざっした。

そういえば誕生月。

そんな2月でした。

 

 

続けてお次は、

3月。

まだあいてる。

新しいことがはじまる。

3/3にカイジ3で300ゲーム。

スロットから離れようと決めた3/10。

あれは雪の中、サンダルで並んでる人たくさん見た日でした。

その一週間後3/17の卒業式。

結果たまにいってはいますが、

もう気晴らし遊びで勝負には行ってませんwレートの高いゲーセン感覚。

 

この3ヶ月読み直すと毎週いってました。パワーあふれてますねw

 

WHIZが東京コレクションで15周年のランウェイ。

まさかの15年のアーカイブコレクションで、

本気でWHIZが終わっちゃう。どーしよー。って思ってしまった。思い出。

集まったみんな。

パーティのあとはS-WORDさんと一緒に。

次の週は展示会で皆さんと。

華やかな3月でしたw

 

 

4月。

ネットの事をはじめて数か月。

ついにオープン。ここまでまーまー体力使った。

お部屋の新ブランドもお店に登場。

シュールな写真です。

4月も東京行ってラーメンばっかり食べてました。

特に何があったとかではありませんが、

ネットのお店オープンに奮闘してた記憶しかありませんw

 

 

思えば一番時間なかったなw

 

5月。

色々と変化を求めた5月。

取りあえずインスタ始めました。お店で。

地道にちょこちょこ更新しようとOさんと開始です。

 

ゴールデンウィークの企画としてこんなの開催です。

ストレッチのデニム製作。

5月もラーメン。

ゴールデンウィークですのでお酒飲みますね。

ネットの事で色々と知識入ったので、

CSS使ってブログリニューアル。

理解したらちょー簡単でした。

 

この日から写真の幅とか構成が変わる。

メンテナンス。

鮨ブーム。

やせすぎSHINGOさん。

月末はWORKSHOP。

その前日にゲルライト発売。

Tシャツがブラック×ブルーで。

素敵な一日でした。

お揃い。

タイミングよくいた皆で。

って感じで最後の日まで大騒ぎだった5月でした。

 

 

6月。

5月盛り上がりすぎたので、

決まって次の月は(勝手に)まったりの月に。

 

いつもそうですが、

自然の摂理です。

水が低きに流れるがごとく(今月12月も11月盛り上がりすぎてそれ)。

DAIDAIが卒業したのも6月。

あの二人と笑いすぎたのも6月。

今年で一番ラーメン食べたんじゃないですかね。

いまだに語られるいい思い出です。

子供服が発売。

いっぱい入荷しましたw

皆の笑顔が嬉しかったっす。

サイズもいっぱい。

 

ってそんな6月。

そして上半期でした。

 

 

読み返してみると、

いろいろやってるなー、とか思いますが、

一番の感想は、「いつも食ってるな」でしたw

 

我ながらw

 

振り返ると色々と他にもまとめたい事が出てくるので、

何でもかんでもつめこんでしまう悪い癖。

基本ごちゃごちゃしてるのが好きですので、発想してしまうとすぐ行動したくなる。

 

って事で時間あったら明日以降に書いてみたいと思います。

明日は後半下半期です。

ひっぱってすみません。

 

 

そんな一昨日。

12/26(土)。

平日ずっと騒がしかったので土曜日なると静けさあふれる不思議。

年末なんだけどなー。

気持ちだけ早い感じもしないでもない。

 

んで、

この日は、

VICTIMの予約開始とか。

色々とあった日で来てくれる皆と話し込んでました。

 

YU-ちゃんの嫁さんと初対面は緊張した。

二日酔いの己を悔やむ。

頭の回転が始まるまで5分かかりましたw

15年仲良しのYU-ちゃんの結婚って変な感じ。

取りあえず二次会がうまくいくことを祈ります。

 

んで、

そんな話をしてたら終了時間。

細かいことがお昼にできちゃうので、サクッと帰れる変な感じ。

時間できない月のはずなのにな。

 

って終了。

二日酔いには、

夜泣きうどん。

ニコニコ動画

 

でお腹を満たす。

 

の後は帰ろうと思うも年末ですので外出。

このお面絶対サイズ変だと思うんですよね。

起きさで笑いとりにきてるw

 

んで忘年会後のダイナが来て、

皆が盛り上がって競馬をかけてましたので、

よく分かりませんが乗っかる事に。夢競馬。

んで昨日、惜しくも一頭ハズれる。

当たったら12万円w

惜しかった。しかしさすが、カスるとこまでもってくねw

まー皆で酒飲んだ時のネタにはもってこいです。

 

んで流石に疲れてたので帰宅。

わんこが荒ぶってました。

この日で足も復活。

元気も大復活。

 

逆にほえすぎてもう騒がしいのですが、

数字前のあれは脚の怪我だったのかなんなのか。

 

年齢によりものだと思ってますが、

病院行った時の「おそらく」連発の対処見てると、

どーもこーもね。

 

取りあえず元気復活でよかったっす。

お騒がせしました。

寝不足からも復活です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了