サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2015年振り返り~後編~。

昨日の続きで2015年のお話ですw

続きですみません。

今日は2015年の後半のお話です。

の前に、

いきなりですが、

近くに貼ってほしいカレンダー作りました。ちーさめです。

 

今日からプレゼント開始ですので、

どうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

色んなとこに貼ってたのしいカレンダーです。もうすぐ2016!

 

はい。

そんな訳で後半。

7月。

この月からお気づきの方も多いかもですが、

動画から日記へ。

の内容をやめて日記だけにしました。

 

理由は何か画像が大きくなったので、

その方がいいかなーって気分です。

興味がある人が見てくれればいいや、をより大事に。

 

ってこの後も色々とやりたい事がいっぱいで、

内容を変えてみました。

 

7/6。

15年の76サミット。

いつものメンバーと騒ぎに参戦しました。

楽しかったねー。

帰ってきて76の日。

素敵な家具。

7/7に777枚でスサノオ中に神チェリー。

足湯ブーム。

伝兵衛人気。

県内の色んなお店を回る。

夏なので飲む。

わんこに友達ができました。

皆で遊びに行って携帯壊れましたw

 

8月。

にっぽんの夏。

隣の飲み会はノリノリでした。

もつ鍋サイトの準備とかやってまして。

HIDEANDSEEKが10周年。

お店に新しい植物のブランド「GREENERY」が登場。

袋が新しくなりました。

そして秋冬の立ち上げ。

秋冬の陳列になったのもこの日。

新作もりもりで楽しいですよね。立ち上げって。

 

 

9月。

母親の還暦。

風の盆に行ってきました。

(課金やめました)

お店が15周年。

記念に×WHIZ×NEWERAで真っ赤な76キャップ発売です。

会社の15周年パーティー。

沢山の方にお世話になりました。

もつ鍋屋さんのサイトがオープン。

FR2って新しいブランドがスタート。×ループウィラー。

わんこが10歳になりました。

もんぱいのスロット日記開始(ただいまお休み中)。

スーツのオーダーイベントも月末に。2回目。

沢山の方に興味を持ってもらえてうれしかったっす。

お祝いが多い月でお酒いっぱい飲みました。

ごぼごぼー。

 

 

10月。

ここまでくるとついこのまえの事。

 

実は中旬から時間短縮とかもろもろのために、

ブログの中をかなり変えてるんです。

んで、色んな短縮につながってます。大変でしたがやってよかった。

 

色んな事を変化させてみた2015年です。

ウルフさんにクリスマスのお願いをしにいったり。

社員旅行。久しぶり。

飲んで食って。

遊んだ数日間でした。いい思い出。

今思えば国立競技場のスタバですな。

下野さんのトーキョーファッションアワード受賞も10月。

皆で鍋パーリー。

この日(も)SHIOYAが覚醒してました。

TOSHIOお疲れっした。

 

 

11月。

今年の11月はすっごいバタバタしてまして、

過去で一番騒がしかった11月だったかもしれません。

 

って事でわりと大人しい?というか、

集中してて何か大きなこともやってなかった。

出張とかばっかりだった気がします。

11月に書いてあったけどSHIGOちゃんのラストは10月でした。

長いことお疲れっした。

これもハロウィンので内容がいかに追いついてないか分かりますw

地球の中華そばのしょうゆ美味しかった。

岐阜の旅。

オープンも4月まで近づいてきましたね。

かにイベント。

酒のみしか集まってこなかったw

11月はKO-ICHIが退社したのが思い深い。

(飲み方は)ひどい夜でしたが、

きっと今も頑張ってるでしょう。

 

 

そして今月。

12月。

特に何があるって…雪も降らないしw

1日にお披露目。

近隣にクリスマスな感じを。

年末ですのでパーリーも。

VICTIMの展示会も開催しました。

たいだいま第3段やってますのでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

1/5までですのでどうぞゆっくり。

下野さんに連れて行ってもらった東京はトーキョーしてました。

今年、色んな先輩方に色んな事を教えて貰いましたが、

一番刺さったのは下野さんの言葉で。

 

色々とここ数か月、自分で思ったことをしっかり形にしていってます。

あんまり話とか言葉が刺さるって少ないのですが、

その分、刺さった時には色々と深く考えちゃいます。

 

いや、ほんとそうです。って思う事が多かった2015年。

来年は色んな意味でさらにしっかりしていこうと考えています。

色々とありがとうございました。

 

山頭火の県内2店舗目がオープン。

近くですので時間あるとちょいちょい行っちゃう。

どうぞお近くの方はいってみちゃって下さいね。

そして先日の大騒ぎのニューバランス。

 

って12月ですね。

んで、明日までやってます。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

って感じの1年間でした。

今年はwhizもお店の15周年って事で、

色々と楽しみが多かったっす。

 

自分のちょっとした思いとしては、

これだけwhizが15周年コラボで色々とあったり、

お店の中のブランドが周年等で様々な企画がありまして。

 

水を差したくない、って思いから、極力お店とのコラボを少なく考えてました。

こんなに盛り上がる機会もそうはないです。

って貴重な一年。

 

一緒に楽しんじゃいました。

そんな素敵な2015年。

 

結果、インラインもコラボも、

過去にないくらいに盛り上がってもらえて本当よかったっす。

皆の笑顔を見ればまた頑張れます。

 

って感じで今年の流れを見ると、

一年後の事を考えるのは、いつもどおり難しいのですが、

そこが一番楽しい。楽しみために楽はしない。

 

より楽しくなるために色々と努力して、

沢山の笑顔をお届けしたい思います。

少しのサプライズと。

 

振り返りにお付き合いいただきありがとうございます。

今年もあと3日ですね。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

そんな一昨日は、

12/27(日)。

なぜか静かな日曜日。

 

いつも違うなーって感じですが、

細かいことはひたすら進むので、

まーこんな日も必要ですw

 

って事で終わって、予定変更でまっすぐ帰宅。

あれです。

連日の疲れがいい感じでして休息も大事。

連日わんこはおおはしゃぎ。

元気を確認して、

それだけでもうれしいと思う今日この頃です。

 

んで爆睡。

大復活でこれからの年末モード本格化を、

ビシバシ頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了