サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2015年サプライズ最終日。

本日、2015年のサプライズ最終日です。

今年も一年ありがとうございました!

あっという間の一年でしたね。

光陰矢の如し。

今日の後に今日なし。

 

って日々を送ってますが、

今年は一年突っ走った、って感想です。

お店は一年間、毎月何かやってました。

 

いつも勝手に「裏テーマ」を作って、

些細な事を楽しんでいますが、

今年もいっぱい考えて行動して、行動しないという行動もして。

 

って感じで脳みそフル回転の一年でした。

ちょっと久しぶりに体力使ったなーって思います。

久しぶりに、まーそんな節目の15年目でした。

 

15年目で一番お店が良い状態って、

中々難しいことだと自分で思います。

毎年よく色々とできたなと。

 

これも全て「真摯」な気持ちの上にあるものだと考えておりますので、

これからも妥協せずに真摯に自分と向き合って、

様々な事を進めていきたいなと。

 

全部自分のため、っていっぱい変化させた一年。

始めるまでは、(少しは)だりーなーって思う事ばっかりですが、

行動からしか生まれない事って多いですからね。

 

いっぱい学んだ一年だったと思います。

知らない世界がいっぱいだったなと。

知識はあって損はない、と改めて。

 

いやはや今年も楽しかったー。

移転した去年よりもさらにバタバタになって、

もっと自分もビシッとしなきゃなと思います。

 

新しいこともできて、

これからの楽しみもいっぱい。

そんなこんなで2016年も盛り上がっていこうと思います。

 

一年間ありがとうございました。

 

 

カレンダーも絶賛配布中。

 

今年は毎年恒例の大晦日スノボツアーは雪がないため、

お休みです。

多分、10年以上で初めてのケース。

改めて異常気象なのが分かりますねw

 

こりゃー今日ガッツリ飲みに行かなきゃな、って気持ちと、

どっちにしても飲みに行くけどね、って感覚と。

年に一回だけ皆とお休みが合う休日。

楽しまないと損だと思いますので、

全力でいきたいと思います。

 

いつもと違うってのは、

日本の四季を感じるのが好きな自分は、

とっても変な感じです。

 

って事で終わりよければ、って事で、

フル回転で頑張っていきましょー。

お待ちしてまーす。

 

 

そんな一昨日は、

12/28(月)。

大騒ぎの月曜日。

 

朝からずっとしゃべりっぱなしでした。

楽しかったっす。

そんな素敵な年末感。

って中で、

ジャケット、インナー共々大好評でした。

NISHIMURAさんからお歳暮。

おいしくいただきました!

いつもあざああああす。

HASEGAWAくんのスーツの裏地の水玉がイケてる。

これ今度同じ感じで作りたいと思いますw

色々と喜んでもらえてよかったー。

 

 

あっという間の一日。

久しぶりに会ったり、

いつものメンバーも皆、仕事納めでたのしそー。

 

年末の挨拶をかねて遊びに来てもらえるありがたさ。

こちらこそお世話になりましたw

 

んで、色々と逆算してたら、

これは時間あんまりねーんじゃね?って空気になりつつ、

ちょっとご飯へ。

煮干し塩白湯。

何も食べれずでお腹いっぱい。

 

から戻って仕事の続きです。

こっからまーまー煩悩との戦いで、

飲みの誘いも断って、ひたすら夜中まで進めてました。

 

行きたかったなー。

パーリーしてたらしくて…

いいなー。

 

そんな後ろ髪引かれながら、

何とか進行した28日の夜でした。

この日を逃したら確実に最終日深夜コースだったのでいーんです(白目)。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

連勤中ですが、今日で仕事納めです。

どうぞいつでもお気軽に~。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

~おまけ~

今年のMASATOさんラーメンの変化をここに記録したいと思いますw

自分でどんだけ食べてんだよ、って思いましたw

それでははりきってどうぞ。

1月。

2月。

3月。

4月。

5月。

6月。

7月。

8月。

9月。

10月。

11月。

12月。

おあとがよろしいようで。

モバイルバージョンを終了