サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2016 SURPRISE 初売り。

本日1/2は2016年のサプライズが始動の日。

今年も宜しくお願い致します!

って事で初売りは素敵な限定アイテム目白押し。

ご紹介です。

whizからは発売の今季のスタジャンは本気の×MAJESTIC。

76着限定のスペシャルモデルです。

76 SATAIN STA WHIZ LIMITED×MAJESTIC」。

ネイビーとブラックの2色展開。

 

全部にナンバリングが入ります。

なんと本気のベースボールシリーズ。

ここに完結ですねw

 

バックにはこんなロゴが入ります。素敵。

ワッペンと刺繍がまた素晴らしい。

リブもしっかり。

バック。

 

ネイビー。

バックにはWHIZ LIMITED。

横から。

胸。

このこだわり。

こっちもこんな大きいの久しぶり。

袖にはロゴが。

白ラインが本格的。

生地はしっかりサテンです。

バック。

ネームはこんな感じでサイズはwhizの形です。

 

ブラック。

バック。

サイド。

胸。

刺繍。

76★。

中はあったかキルティング。

袖。

リブ。

ポケット。

バック。

この本気にご注目。

ネーム。

パーカーと合わせても。

ナイス。

こんなデザインです。

 

いっぱいございますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

この中に着てるのも本日発売のスペシャルパーカー。

whiz×STARWARS。

 

個人的にはwhizのかぶりのパーカー大好きですので、

形も着心地も最高ですのでご注目くださいね。

「STAR WARS PARKA」。

ブラック一色。

こんなこれぞ、ってデザインです。

バックにはスペシャルマーク付き。

 

んで、このパーカー。

なんと。

蓄光で光ります。

バックも。

あの光みたいですねw

胸には唯一無二のロゴ。

袖にはMAY THE FORCE。

BE WITH YOU。

フォースと共にあれ。

 

そ・し・て、

まさかの子供服もあります。

親子で着れちゃう。

まさにスターウォーズ感w

「KIDS STAR WARS PARKA」。

「130」と「150」の2サイズ展開です。

キッズは中にネームが。

このタグも付いちゃうオフィシャルです。

形すきですー。

よくwhizのパーカー着るので、

素材もパワーアップしてるこいつはおすすめですw

 

 

さらにさらに、

SURPRISE×whizで製作の初売りアイテムは、

オリジナルデザインのニットキャップ。

 

個人的に大好きな形に、

編み込みで赤く「WZLD」の文字を。

ブラック×レッドの大好きな自分用のニットキャップです。

 

よかったらかぶってみちゃって下さいね。

何気にうちだけの仕様、ってあんまりないんですよね。

嬉しいっすw

 

「SURPEISE WZTD CAP」。

いつものカラーですみません。

こんなデザイン。

お好きな感じでかぶっちゃって下さいね。

色んなアイテムの差し色のどうぞ。

中には大人なネームが付きます。

って事で大満足の仕上がりです。

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

いつもの感じで好きです。

いっぱいありますのでこちらもどうぞです。

 

 

さらに続きます。

WhizLeathersから登場のアイテム。

モノグラムシリーズから2種類発売です。

 

「MONOGRAM CORD」。

ウォレットコード。

袋付き。

アクセントに素敵です。

こんなデザイン。

フック。

裏には箔押し。

このシリーズかわいいっす。

「MONOGRAM CARD CASE」。

これまた素敵なカードケース。

中はベージュのレザーです。

細かいデザインをお楽しみください。

 

って感じで盛り上がっちゃうラインナップとなっております。

 

 

さあ2016年のサプライズがスタートです。

楽しんでいきましょう!

 

———————————————-

初売りアイテムの通信販売の受付は本日12:00からとさせていただきます。

11:00オープンの店頭先着順での販売です。

お騒がせしまして申し訳ございません。

 

12:00前のご注文はお受け出来ませんのでご理解、ご了承ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

———————————————-

 

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

お待ちしております。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は初売り。

どうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了