サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

思い出日記「初売り-お正月」

今年はさるや。

プロゴルファーさるや。

今年は申年。

年男です…

そーいえばw

もうそんな歳なのか…

 

って事で、

思い出した昨日。

お店にはお猿さんがいました。ウキキー。

かわいい。

おしり。

高崎たるまだそうです。

開運!

 

 

 

さてさて、

プレイバック新年の思い出日記。

1/2(土)。

 

いつも緊張してる初売り。

元日は頭の中、2日の事しか考えてませんw

そんな2016年のサプライズがスタート。

沢山の方が遊びに来てくれました。

流石に2015年の時にポンプが出た時ほどはテンパりませんでしたw

スタジャンは即完売。

whiz×マジェスティック。ご用意できなくてすみません…

whiz×スターウォーズは残り3枚。

whiz×SURPRISEは残り4つとなりました。

どうぞ気になる方は着てみてかぶってみちゃって下さいね。

 

ってな感じ一日あっという間。

ずっとお店の中には人がいっぱいで、

あっという間に19時とかでした。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

んでご飯。

山頭火のスタートはやっぱりしおらーめんで。

日の丸ぽいですね。

小梅は女性が紅をさすイメージですがw

 

皆がひまそーだったので、

こんなタイミングあうなら飲みに行こうかー。

 

っと2日から無茶なハイテンションで、

飲みに。

新年会的なw

今年も始まるテキーラ大会。

コカレロで乾杯。

皆まきこんで連発。

結果二日の夜からフィーバーという、

まさかの三箇日なかでパーリー。

 

行った全員がベッロベロの素敵な夜でした。

たのしかったねー。

みんなが楽しそうでよかった。

 

多分、一番楽しそうなのは自分でした。

今年も新年早々人と会いまくって、

やっぱ楽しむってこうだな、って思った1/2でした。

 

げろげろ。

 

 

続きます。

1/3(日)。

二日酔いと、次の日からもう仕事、って空気の三箇日。

 

皆の表情が曇ってました。

そりゃそーよね。短いっす。

 

んでバウンティハンターもスタート。

ポジティブシンキング!

な、お正月。

 

でギリギリの3日。

はあっという間に終了。

まっすぐ帰宅です。

 

んでわんこをわしゃわしゃ。

 

ゆっくりしてしまった3日でした。

 

 

1/4(月)。

仕事始めの皆がさっそくサボりにくる月曜日。

全然休みの人もいっぱいで、一日喋り倒してました。

取りあえずよく話して、

二日酔いじゃないので元気バリバリでしたw

 

ジャケットがいらねーって気温ですが、

最近はやっぱ新年ですので、

沢山の方が色々と見に来てくれてありがたい一日でした。

 

新年の買い物ってテンション上がりますよね。

なんかほしーなー。

RATSのこのジャケットいいなー。

いいなーでも値段もいいからなー。

 

って感じで皆で喋り倒してたら一日あっという間。

 

んで、細かいことを色々とやらなきゃで、

遅くなって終了。

終わってからは(また)山頭火へ。

新味しょうゆを久しぶりに。

気合入れて写真撮ったらキレイに撮れたw

おいしゅうございました。

夜もバリバリ11時とかまで営業中。

外の駐車場どこでもとめれちゃいますので、

どうぞお気軽に食べに来ちゃって下さいね。

 

家具屋さんのイサブローさんの中です。入って左でございます。

 

ってお腹いっぱいで飲みにいこうか迷ってやめる。

そんな日も大事。

って帰宅。

 

ズバッとゆっくりした4日でした。

 

 

 

よし、

おいついたっす。

遅れててすみません。

 

正月気分ももう終わりですかね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了