サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

北陸初と復活と崩落。

さっむ。

おはようございます。

いまにも降りそうです。

手袋欲しいとまで思わないので、

もうちょいかな。

 

はい。

 

昨日はお休みだったのですが、

朝から地獄見て、昼から新年のお参り行って、

心洗われる時間でした。

 

 

さて、

色んなニュースが出てきてますが、

明るいニュースといえば?

 

イエモン復活!

と答えたあなたするどい。

それよりもこちら。

 

駅前の新しい建物。

ハピリンの2階に、

バーガーキングが来ることが決定。

これはきっと盛り上がるニュース。

勝手に集客が間違いないものになったと思ってます。

まー近所にないお店なのですが、

北陸初で盛り上がりそう。

 

ハンバーガー業界が好きですので、

よく見てますが、

怒られそうな企画バンバンやってるんですよねw

黒バーガー。

赤侍w

黒赤で挟んでくないかなーって思ってました。

 

そしてこれ。

本当にメガってるやーつ。

などなど個人的には面白いお店で好感度高いです。

 

マックなき街に一石を投じれるかが見ものですな。

 

 

4/28日にオープンが待ち遠しいですな。

(ぼんたも一階にオープンしますのでよろしくお願いしますw)

 

 

さて、

イエローモンキー復活。

この名前がいいですよね、って大人になって思う。

吉井ラビンソンさんが真鍋かおりさんと結婚したのはおでれえたなー。

 

復活はもっとびっくり。

ライブ観にいきたいなーめずらしく。

 

青春時代を彩ってくれたイエモン。

好きな歌は、

JAMとかSPARKとかですが、一番好きなのは、

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ぶっちぎりでこれ。

Love Communication。

子供の時にスペースシャワーで見た時に好きになってましたw

 

今見てもギンギラギンでかっけーす。

 

ライブ行きたいなー。

誰か行かないかなー。

狙うは6/28(火)の愛知かー。いいなー。

急にこんな話ですみません。

 

ちなみに二番目に好きなのは、

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

追憶のマーメイドですので、

聞いた順番ですw

 

 

あと、

ベッキーさんのもすごいですね。

あんだけ証拠が出てくるのって異例だと思います。

奥さんですかね。

探偵依頼してるし逃げ道なし。

 

前日に記者会見するのも、

あれだけスポンサーとレギュラーあったらね。

いままでになく、いきなりこれはもう(過去の例だと)簡単には戻ってこれない。

 

一旦全部テレビやめて始めるしか…

しかしまー、スキャンダルとしては歴史に残るものだと思います。

 

スカッとあくこの枠に、

誰が入るんですかねー。

シェリーさんとかかなー。ある意味、戦国時代突入ですかね。

たまにゴシップの話題ですみません。

いや、これ、スゲー話ですよ。

何がって疑いじゃなく最初からここまで証拠があること。恨み。

 

 

って感じで、

ネタがないとどこかに書いてある話ですみませんw

 

ってな感じで、

平常運転を楽しんでいきましょー。

 

 

そんな最近をプレイバック。

1/5(火)。

5日だけど火曜だから休もうかなー。

そんな日からはさすがに休めず。

 

んで、一日バタバタでした。

沢山の方が遊びに来てくれた5日で。

このお正月でも初売りの次に人が多かったっす。謎。

 

んで色々と好評の火曜日でした。

もういっちょ寒さ対策をしたいって事で、

上着が色々と人気です。

新作も好評で。

DENIM by VANQUISH&FRAGMENTのスウェットパンツも人気。

TOMOKIも色違い二本目を見に来てくれましたw

あったかくてちょーいいそうです。

 

終わった後は、

ちょっとご飯食べに。

回鍋肉定食。

 

で、お腹いっぱい。

隣で飲んでたSHO-TAちゃんたちと合流。

あれこれ話ながら飲むことに。

一杯だけ。

 

からの珍しいメンバーで繁華街へ。

久しぶりな場所は昔に比べると楽しみ方も変わった気がします。

 

んでもう一軒新年の挨拶へ。

 

相変わらずクレイジー。

今年も宜しくお願いしますw

 

ってな感じで、

あんまり飲んでないのですが、

体力ぜんぜんない夜でした。

 

どーやら最近の疲れが出てきたなと。

 

 

1/6(水)。

どうやら騒がしいのも終わったみたい。

今年も年末年始お疲れ様でした。

ここからしばらく?はまったりしてるので、

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

たまってた細かいことを今日から片づけていきたいなと。

 

って交代で休みを取りまっしょい。

って8日休もーと思ったら、

予定が入ってたのでスタッフTさんと交代。

 

明日休み、ってなれば、

どこか行きたいなーって時間あるHIROKIに、

「いこーぜ」って言った判断がすべての間違いでしたw

 

って話は置いておいて、

休みになったとなれば飲みにでも行きますわな。

ラーメン。

近所ですが久しぶりに。

 

からの焼き鳥食べに居酒屋ぼんたへ。

お腹いっぱい。

からまだちょっと飲みに行って、

二日連続だったのでフラフラ。

 

今年もハードなお正月夜の部も終了しました。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了