サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新しいスニーカー。

久しぶりにスニーカー入荷。

随分前に頼んだのがいま届くいつもの変な感じ。

アディダスの派手なやーつ入りました。

つま先がメタリックになったゴージャス&ラグジュアリーなこいつと。

ブラックもゴージャス。

×NIGOのスーパースターも。

つまさきレッドでかわいいです。

 

って事で、

今年はブーツの出番はまだ先っぽいので、

どうぞ新しいスニーカー履いて外に飛び出しましょうw

 

 

昨日から変わったらしいSNS。

なんかいっぱい選べるようになってますが、

どこぞに似てますが、多分求めてないw

この上の顔のとこ、

いいね、とか超いいねとかw

 

ただでさえ人いなくなってる気がするのに、

変化させるのはここなのかな…

 

良いと悪い、

の2種類を避けるためにボヤかすのなら、

元々のだけでよさそーですがw

 

まーよしあしあると思いますが、

全くそこらへんには疎いので、

見守ってようと思います。

 

変化するとするで大変ですね。

見るも無残にその世界での関心が数字になり、

完全にちょっと前の何分の1とかなってる今。

 

減ったからダメだな、って思うのは簡単ですが、

本当に好きなら好きだから、って続ければいいと思います。

 

アイドルでいつも例えますが、

人気がなくなった時に支えるのが本当のファンです。

右にならえは好きではなく、ただの溺れ。

 

 

って自分みたいな変な人は、

何でもずっとやめないので、あてになりませんがw

 

逆にやらなくなる時、って決め事も最初から結論づけてるタイプで、

結果自分の選択である。

ってのをいつも大事にしてます。

 

意識高く言うとインサイドアウトでモノを見ると言いますかw

って何の話か分からなくてすみません。

思うと書いてしまう今日この頃。

 

 

さて、

そんな一昨日。

1/13(水)。

 

静かな水曜日。

まったりしてる期間です。雑務いっぱい。

 

MASATOさんとGINSYARIとご飯食べに、

社会見学で市場へ。

すっげー混んでた。

ごちそうさまでした。

何か本格的に動き出しましたねw

 

 

んで来てくれる皆とあれこれ話して、

一日あっという間。

 

いつもこの時期は、

問屋さんに行ったりする時期で母親がこっちに来ます。

今年は一緒に年賀会に参加できなかったのは残念。

 

って事でご飯。

おとなりBONTA Wで。

あれこれ話して、

真面目な話でした。家の色々についつい口を出したいお年頃。

 

って熱い話が続く夜でした。

年明けてから帰ってないので来週あたり帰ろうと思います。

そんなあっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

朝から忘れものやらで更新が遅くなっちゃいました。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了