サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

マグネットをペタリと。

こんなのをプレゼント開始。

バウンティハンターのマグネット。

ポジティブシンキング!

ステッカーじゃなくてマグネットっす。

冷蔵庫に貼ってくださいw

数がちょっとしかないので、

早い者勝ちです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

昨日告知できなくて日曜になってすみません。

昨日頭回りませんでした。

テヘペロ。

 

って今週もまったり空気ですー。

やる事の依頼がいっぱいくるので、

何から手を付ければいいのかアレですが、一個ずつやっていきまっす。

 

目を背けてる部分にも、

この時期だからこそ触らなきゃなと。

 

脳みそを柔らかくしとかないとねw

 

 

さて、

そんな一昨日。

1/15(金)。

 

朝から忘れ物したり、

真面目な話したりであっという間に時間は流れて。

 

事務所の片づけを始めたら夢中になってもう夕方。

いつもスイッチ入るとひたすら進める悪い癖。

ちょっとでも使いやすく、

無駄をなくすように努めてみました。

 

色々と便利になればいいなと。

って感じで重たいものいっぱい運んで、

汗かいた金曜日でした。

 

んで皆が集まってきて、

HISADAにあうのは久しぶりの感じ。

えらくなってた。いいねー。

 

いいねー視野が広くなるって。

って感じで新年会。

メンバーはいつもの酒飲みメンバー。

 

HISADAはノンアルコールで参戦。

ARIMACCHINは朝早くから仕事なのに参戦。

ありがとねw

 

ハードな夜がスタートです。

 

まずは焼肉食べに。

いつもながら焼くのが嫌ですが、

素材の為に仕方ない。

やきしゃぶロース。

ミノとかも。

たらふく食べてお腹が壊れるかと思いました。

最後のうどんが重かった。

 

からのー、

二軒目は飲みに。

結局始まるパーリー。

コカレロ、テキーラがまたエグイ。

安定のSHIOYAの顔。

そしてHIGASHIHIRAの元気とNOMURAの笑顔w

 

そしてレジェンドのSHINOさんに会う。

この安定感。流石です。

ってベロベロですみません。

ちょっとぶっこみすぎたと思います…

 

 

チームもベロベロ。

先日のパーリー中のNOMURA。

 

ちょっと記憶が飛んでる感じで、

ノリでもう一軒。

ああ、ほとんど記憶がないのですが、

何であんなに汗かいてたんだろ…

取りあえず繁華街の怪人が誕生日(翌々日)だったので行ってみました。

 

おめでとうございます。

全員ボロボロですみません。

 

繁華街はしばらくお休みしようと思いましたw

ちょっと今月遊びすぎてる。

のでスピード落としていきましょう。

 

いつも言ってますがねw

 

んで4軒目。

〆のそば。

朝方ここしかやってないんです。

 

今後どうするか、の話をみんなで話して、

気が付けばもうすぐ朝。

ラジオ体操の時間が近い。

これはマズいw

 

って事で帰宅。

ちょっとだけ寝て、

飛び起きた週末でした。

 

参加してくれた皆ありがとう。

ハードな夜だったね。

コカレロがあかんわwあとから効きすぎる。

 

やっぱテキーラ以外の耐性がないな、と思った、

35の夜。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

こんな話ですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了