サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZ 2016SS [ ALTERNATIVE ]スタート③。

さて続いてはカットソーです。

またカットソーもほっしいのいっぱいあるんすよね。

困ったw

 

個人的に大好きなボーダーアイテムは、

素材、形共に今の好みで発売。

全色欲しいくらいです。

 

「COMB BORDER」。

こんな3色展開。

襟まわりがポイントで。

リブはピッチが変わったボーダー。

裾はこんな感じでネーム付き。

ポケットの中は配色の別生地。

どれもいーんすよね。色が。

持ってない色を着たい春ですね。

 

ホワイト。(中にノースリーブ合わせてます)

横から。

襟。

ポケット。

中。

いいなー。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

横から。

バック。

 

いつもこの手のボーダーは大好物で、

ブラックが多いので白が欲しい今日この頃。

形も素敵ですので、どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてクルーネックのスウェット。

ただのクルーネックと思うなかれ。

プリント一つ、スリット一つに詰まったこだわりをご覧ください。

 

「EAGLE CREW」。

こんな3色展開。

イーグルのデザイン。

これがなんとフェルトなんですよね。しっかり張って立体的。

その上にインクジェットでカラーがプリント。素敵。こういうの好きですw

ほどよい厚みの素材で。

腰元のスリットにはこんなデザインが。

片方には赤いオリジナルバンダナ。

もう片方にはブルーのバンダナとピスネーム。

バックにもネーム付きで素敵です。

 

グレー。中に一緒に発売のノースリーブ着るとこんな感じ。

横から。

プリント×プリント。

スリット×スリット。

シャレてます。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

個人的にいまクルーネックブームですので、

こんなの欲しいに決まってますw

冬もいっぱい着たので春もまだまだ着ます。

 

まわりの皆はまだ着てませんが、

これからきっと。

 

 

さてさて、

お次はジップパーカー。

ダメージ加工が入ったサーマル付きのおしゃれアイテムです。

 

「CRASH PARKER」。

3色展開。

ダメージ加工で中はサーマルになっています。

フード。

袖にもダメージ加工。

久しぶりにジップパーカーですね。

かるーく羽織れる仕上がりです。

 

グレー。

サイド。

細かい加工がシャレています。

サーマル。

細かく。

安心デザイン。

素材も良し。

デニムやショーツとの相性いいですね。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

レッド。

サイド。

バック。

 

着やすくリブも長めで、

いつもついつい着ちゃうデザインですね。

かるーく羽織っちゃって下さいね。

 

 

さらにインナーが続きます。

サーマルのコンビはwhizのお得意のアイテム。

配色がとっても春っぽいアイテムですね。

 

「COMB THERMAL 8/S」。

こんな4色展開。

ベースのボディはホワイトとグレーです。

んで春っぽい袖がかわいいっす。

ポケットつき。

ネームも付きます。

 

ホワイト×オレンジ。

サイド。

こんな素材。

オリジナルサーマルで優れもの。

インナーのノースリーブ合わせてもナイス。

色々な着方をお楽しみください。

 

ホワイト×ブルー。

ナイスカラー。

サーマルの長さは普通の丈です。

 

グレー×ブラック。

安定感あります。

バック。

 

グレー×ライトブルー。

珍しい色ですね。

バック。

 

そんな使えるサーマルは、

インナーでも春は一枚でも使えますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

レイヤードの要になるロング丈のインナー。

Tシャツの時に肩にふくらみがないようにノースリーブで製作です。

しかもいつものタンクトップと変わってスリットになってます。

 

「NO SLEEVE」。

4色展開。全色あって困らない。

Tシャツの生地、として今も大活躍してくれます。

 

ブラック。

スリットがポイント。

バック。

 

ホワイト。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

いつも60枚とかすぐになくなる好評のwhizのレイヤードアイテム。

改良版の今回のノースリーブもしこたま使えそうです。

年中確実に使えますので、どうぞちょっとだけお早目に。

 

って感じで困りましたねw

いっぱい欲しいです。

 

 

カットソーも。どーしますかねw

次でラストです。

長くてすみません。

モバイルバージョンを終了