サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZ 2016SS [ ALTERNATIVE ]スタート②。

続きはシャツから。

シャツは立ち上げ1型だけですがとっても「らしい」仕上がりです。

チェックの切り替えしがナイスですね。

 

「CHECK SHIRTS」。

こんな3色展開。

ボディのカラー。

サイドはこんな別のカラーで。

それがバックまで。

袖もかわいくて。

ポケットはバイアスになってます。いーすねw

 

ブルー。

サイド。

切り替えし。

ひじ。

バックは細かいチェック。

バックはこんな感じ。

さくっと春に使えます。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。赤チェックです。

サイド。

どの色もいいですね。

ワンウォッシュされていますので、

そのまま楽しめるアイテム。

 

まずはこのチェックシャツから攻めていきましょう。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

さーてさて盛り上げていきましょう。

お次はパンツです。

少し細めとしっかり太めのラインナップをどうぞお楽しみください。

 

まずはデニム。

whiz得意の加工デニムに作りこみ、

バックには今季の柄を生地と刺繍で表現したこだわりのデニムパンツ。

 

生産数もとっても少ないオシャレなアイテムです。細めでそれも良し。

「5P SLIM FOLK DENIM PANTS」。

加工と生地でカスタムされたこだわりデニムパンツ。

フロントには加工がされて。

バックはこんな感じで柄になっています。

ほどよく細めですので履きやすさ抜群。

ポケットは心電図ステッチ。

ネーム。

リベットもオリジナル。

5ポケットでキーパーツ付きます。

月桂樹。

ヒゲ加工。

色味を計算。

ダメージ加工。

いい色ですよね。1色展開です。

レザーのパッチもオリジナル。

この部分は。

刺繍です。

って事でたまにはこんな明るめにも挑戦したい気分で、

ちょうど春ですし、

これ履いてテンション上げていきたいと思います。

靴を何履こうかな。

さて細めのパンツはもう一型。

さらっと履けるチノパンツ。

しっかり素材で新定番間違いなしです。

「5P CHINO PANTS」。

定番チノが細めで登場。3色展開。

ポケットには心電図ステッチ。

シンプルイズベストの仕上がりです。

一本あって困らないアイテム。

ベージュ。

サイド。

ステッチ。

5ポケットとキーパーツ。

安定感あります。

バック。

ネイビー。

サイド。

バック。

ブラック。

サイド。

バック。

ストレッチも入って、

とっても履きやすいチノパンです。

 

これあれば困らさなそうなアイテム。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

さらにもう一型は、

ちょっとゆったりなデザインパンツ。

 

ミリタリーなデザインで使えるアイテム。ジャケットと同素材でセットアップもありです。

「FORCE PANTS」。

コードも楽しめる3色展開。

ウエストも楽ちんコード付き。

サイドポケットがジップです。

裾のコード。

オシャレなパンツですね。

オリーブ。

サイド。

ウエスト。

ポケット。

ジップ。

裾。

生地とステッチとタック。

ちょっとルーズにお楽しみください。

ネイビー。

サイド。

バック。ジャケットと同じカラーでナイスです。

ブラック。

サイド。

バック。

ミリタリーなデザインでしっぶい仕上がりですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

オシャレに使えるアイテムです。涼しそーで夏もよさげ。

 

 

何か一本欲しくなるそんな時期。

春ですし、いつもと違う感じの気になりますね。

 

どーぞ履いてみちゃって下さいね。

挑戦するタイミングですw

 

 

 

シャツとパンツの本日発売アイテムは以上でっす。

まだ続きます。

すみません。

モバイルバージョンを終了