サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZ 2016SS [ ALTERNATIVE ]スタート④。

さーて、

最後は小物です。

やっぱストール欲しいですw

 

って事で今季のストールはレオパード柄で。

ちょっと大きめでかわいい作りはシンプルになりがちな春夏のアクセントに。

使い勝手が良すぎる仕上がりですので、どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

「LEOPARDO STOLE」。

こんな2色展開。

大判です。

シャレたプリントとフリンジ付き。

素敵。

 

ブラウン。

裏と表でちょっと濃さが違うのでいろんな着け方出来ます。

 

ブラック。

いい色。

どっちも良いですね。

 

春こそ薄めのカットソーにこれあればもう大丈夫。

一枚で季節を感じれるおすすめアイテムです。

いつもと違うカラーをつけたい春の気分。

 

 

 

さらーにお次はニットキャップ。

柄もかわいいナイスアイテムです。

今季のいろんなのに相性いいんです。

 

「FOLK KNIT CAP」。

3色展開。

こんな編み込み。

 

ブラック。

イエロー。

オレンジ。

 

ちょっと明るめのデザインがかわいいニットキャップ。

一緒に発売の色んなアイテムとの相性抜群です。

色々合わせてお楽しみください。

 

 

 

そして人気のデュアルキャップ。

新作はジェットキャップタイプで素敵な仕上がり。

前からはキャップ、後ろからはハットの素敵さをお楽しみくださいね。

 

「DUAL JET CAP」。

3色展開。

フロントとバックの形が変わったアイテムです。

 

オリーブ。

バックはハット。

素材とステッチもナイス。ジャケットと同じ素材で合わせても○。

空気孔。

ツバにはワイヤーが入ってたり。

 

ネイビー。

 

ブラック。

 

かぶるとその良さにきっと気が付いてもらえるアイテム。

斜めでもまっすぐでも。

色んな使い方で春をお楽しみください。

 

 

さてキャップが続きます。

シンプルでクラシックなワンポイントのキャップ。

Wの刺繍が目を引くアイテムです。色も素敵。

 

「W CAP」。

4色展開。

 

ブラック。

後ろはゴムでフリーなサイズ。

ワンポイント刺繍。

中はこんな感じで後ろにはネーム。

定番な形。

バック。

 

イエロー。

刺繍。

バック。

 

ライトグレー。

W。

バック。

 

ネイビー。

レッド。

バック。

 

シンプルで使い勝手のいいアイテム。

キャップ好きの方は新定番になってくれそうですので、

要チェックです。

 

 

 

さてさて、最後は今季のテーマに合わせて作られた、

オリジナルのバンダナ。

ポケットに入れてもカバンに結んでも良し。

 

「BANDANA」。

2色展開。

いい色です。

ブランドネーム。

こんな感じで。

 

レッド。

 

ブルー。

 

少し渋めのあせたカラーもポイント。

色んな用途があるバンダナは、

きっといっぱい欲しくなるアイテムです。

 

 

って感じでいっぱい入荷の本日。

2016年の春夏が開始しました。

自分が一番楽しんでますが、盛り上がっていこうと思いますw

 

この一週間あっという間でした。

無事にスタート。

 

今日はこんな感じで。

春夏着たかったスタイル。

中が真っ白なジャケットかっけー。

ボーダーとストール素敵。

デニムもたまにはこんなので。

中は白のボーダーで攻めたいと思います。

 

 

 

 

いやー長くなりました。

文字数のバランス取れなくて、

ジャンルごとに分けてみましたが、見やすかったでしょうか。

 

15年シーズンだった秋冬も終わり、

今までで一番騒がしい、という不思議な状況だった15周年。

 

そして16年目になる今シーズン。

年々お店が盛り上がってきてる気もしますが、

さすがに節目の終わった後。

 

ゆったり行きたいのですが、

どうなることだか。

もうすでに例年以上の盛り上がりを見せてまして戸惑ってます。

 

入荷量は過去最大の量なのですが、

立ち上げのアイテムは早目になくなる事も多く、

ご迷惑をおかけするかもしれません。

 

また少し遅れて用意できるものは用意したいと、

思っておりますのでどうぞこの春夏はゆったり準備して、

皆で楽しんでいきましょう。

 

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

 

取りあえずパンパンにしてみたジャケット類。

シャツやストール、バンダナとか。

そしてまとめて見やすくしてみたアイテム群。

 

 

総勢19型。

202アイテムの入荷でお店は超充実です。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

まさかの4部作ですみません。

長くなってしまいましてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日はお店の2016年の春夏立ち上げ。

土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了