サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あわせラーメン店舗限定で始めました。

山頭火の秘密メニューのあわせらーめん。

大願寺店のオープン記念的な感じで始めました。

食べれるのは一店舗だけですのでお気をつけて。

2月だけのスペシャルってやつですねw

 

 

さっそく食べにいってますが、

しお、しょうゆ、みそのブレンドスープで、

あったまる味です。

最近ねぎめしとセットで頼んで、

あっついスープ飲みながら、

ヒヤッとしたねぎめしをかっこむのが好きだったりしますw

 

 

って事で寒いので、

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

光の加減がよくて、

携帯でもキレイに撮れて美味しそーです。

って自己満足w

 

※一応30食の限定ですので、

気になる方はちょっと早目に食べてみちゃって下さいねw

 

 

 

さてさて、

明日はバックチャンネルの春夏のスタートの日。

合わせてカタログも明日から配布開始ですので、

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

たっぷりご用意してお待ちしております。

今回もしっかりした中身で楽しめます。

 

 

さて、

そんな一昨日は、

2/2(火)。

 

何気なく誘われた前日。

会社で勝負が好きなメンバーが、

揃って行こう、っていうのでこれは仕方ないw

 

KO-ZIに言われたのは、

「スロットやめたけど、パチンコはやめてないよね、

並んで打とー」って。

 

そういう問題じゃ…

って思いましたが「起きたら行く」ってだけ伝えて、

起きたのはお昼。そりゃ朝からは起きれず。

 

んで、昼から行けば、

誰かの隣が空いてるだろう、って到着。

 

店内は人いっぱい。

2月2日でパンパン。

ぐるぐる歩いて皆を探す。

あの歩いてる時にいやほど感じる視線にストレス。

 

んで探す、

探す、探す。

 

いない…

誰もいない。

4人いるはずなのに…

 

あれ?

で電話。

繋がらず。

まさかもう帰ったのか…

 

で、しばらく待ってても来ない。

コールバックもない。

 

きっと何かあったんだそうに違いない。

 

って取りあえず待つことに。

(打って)

で、結局語呂の良い感じでご祝儀渡してギブ。もう無理。

 

で、

結果朝から他のお店に行ったそうですw

まあ寝坊したのがダメなんですがねw

 

取りあえず一緒に打ちたかったので、

まーこういう時くらい、ってなりましたが、

やっぱり神様はちゃんと見てて一緒に打てない罰を与える。

 

って事で、

徹底していくことができないんだな、って思いましたw

勝手にw

 

あと何か理由があるとすれば、

二次会の前の空き時間に全員で。

位になりましたが、その時もしっかり断ろうと思いますw

 

ハンバーグ。

 

って感じで悲しい思い出が出来た2/2。

枕を涙で濡らした後は、

うどん鍋。

 

であったかくなって、

なぜか見る映画。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

TED2。

のっけからもう言葉がハードすぎるw

これを劇場に観に行ってるって結構リアクションに困ると思います。

 

流行ってるだけでもすごいなと。

ビックリする俳優さんが出てましたが。

点数つけにくいのですが1点。

 

一作目と比べると目的が社会的すぎた。

夢があった方がいいのですが夢の摺り合わせは映画っぽくない。

 

すみません。

久しぶりに新しい映画観た気がしました。

 

あ、

MORISHITAさんにレンタル開始したって聞いたので、

あれ見たい。

予告犯のドラマ。

THE PAIN。

痛み。

 

って重なるタイミングで、

久しぶりに映画の気分ですな。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了