サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月でwhizも2週目+バウンティのミッキーパーカー入荷です。

おはようございます。

今日はwhizの春夏が2週目。

 

BACKCHANNELが2日目。

 

 

そんな2月です。

はやいんです。

色々と入荷の楽しい時期でございます。

盛り上がっていきましょうw

 

 

って事でwhizの春夏2週目のご紹介。

 

軽く着れる長袖シャツ。

色も年中使える間違いなしのアイテムです。

やっぱり白シャツ良いですね。

「WESTERN SHIRTS」。

ステッチもナイスでいいんです。

ステッチと切り替えでウエスタン調に。

ポケットにはネーム。

サイドはこんな感じ。

ボタンはオリジナル。

生地も素敵です。

バックはこんな感じでナイスです。

 

ブルー。

サイド。

ステッチはホワイト。

ポケットはこんな感じで。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

ニットの中に着ても、

いいんです。

シャレてますね。

シャツは春っぽいアイテムですのどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

さてもういっちょ。

上で来てる薄手のニット。

ほどよいオンスで使えるアイテムです。

 

「WAFFLE KNIT」。

ワッフルな3色展開。

こんな凸凹で。

柔らかい生地。

ポケット付で中には別生地。

サイドはスリットでノースリーブとの相性もバツグンです。

ネームも付きます。

 

ネイビー。

横から。

ポケット。

いい色ですね。

バック。

 

ライトグレー。

横から。

バック。

 

グレー。

横から。

バック。

 

どの色も春の配色で素敵な仕上がりです。

いろんな着方をお楽しみくださいね。

ゆるーく着てお楽しみくださいね。

 

って感じの入荷アイテム。

2週目は穏やかなスタートです。

どうぞお気軽に着てみちゃって下さいね。

 

 

さてもういっちょ。

本日発売のバウンティーハンターのこんなパーカー

かぶりで着れちゃうディズニーなやーつです。

BxH MICKEY PULLOVER PK」。

バックにはプリントが。

リブがシロクロになってるのもいーっすね。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってノリでバウンティハンターから新作がいっぱい登場です。

ドラムバッグ。

LOGO DRUM BAG」。

ブラック。

ブルー。

ネーム。

オリーブドラブ。

 

靴下。

LINE SOX」。

ほどよい長さです。

色もいい。

 

LOGO HIGH SOX」。

長めです。

 

サングラス。

COLOR LENS SUNGLASS」。

アニマル。

ブラック。

お手頃で使いやすいサングラスですのでお試しください。

 

 

ステッカー。

とキーホルダー。

LOGO PVC KEY HOLDER」。

さらっと使ってくださいね。

ステッカー。

WORLD GONE MAD MUG」。

 

ってな感じで小物が充実なラインナップです。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

賑やかな感じでかわいいのいっぱい入荷しましたw

 

連日真面目な話ですみません。

何か毎年ビシッとしたくなる時期なんですよね。

勝手にwあんまり遊びに行かない時期でもあります。

 

 

そんな一昨日。

2/4(木)。

朝から真面目な話でスタート。

 

ちょっと色々とやってみたいと思います。

知識とアイデア出すのは好きですw

試行錯誤と行きましょう。

 

んで、スタッフOさんに色々と撮影頼んで、

色々と準備完了。

休み変わってもらってすみません。

 

さらに変更に変更があって、

ご迷惑おかけしました。

 

ってな感じで、

遊びに来てくれる皆と話し込んだりしてたら、

一日あっという間でした。

 

MUSOUくんとYAMADAは入れ違いで、

NOMURAは相変わらず元気でしたw

 

って遅くなって、

ちょっとチェックしに山頭火大願寺店へ。

クルクルキラキラの看板が付きましたw

目立ってます。

 

そしてよく聞かれますが、

山頭火の駐車場は、

家具屋さんのイサブローさんのここ全部停めて大丈夫です。

どうぞお気軽に停めちゃってくださいね。

 

んで、つけ麺食べる。

この日も何も食べれなかったので、

大盛りでお腹いっぱい。

 

んで戻って作業開始。

して遅くなったあたりでKO-ZIに差し入れもらって、

さらに元気とお腹いっぱい。

 

って勢いで、

色々と思い立ったら全部やっちゃいたい性格。

良いのか悪いのか。

 

目がシパシパしてますが、

月末までにまとめたい事いっぱいあるし、

スケジュールの変更にはしっかり対応したいなと思う中年。

 

帰ってバタリと就寝ばっかりの最近ですが、

頑張っていきたいと思います。

 

取りあえずわんこをこねくり回して癒されてます。

(使いまわし)

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了