サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

楽しみ13日[whiz×mita×CONVERS WEAPON発売」~前編~。

今日はスニーカーの発売日ー♪

(また)楽しみにしてました。

いつも靴の話が多くてすみませんw

「CONVERSE WEAPON HI “WHIZ LIMITED × mita sneakers”」。

30周年のアニバーサリーイヤー。

のスペシャルモデル。

whizとmitaスニーカーズとコラボで製作された、

往年の名作コンバースのウエポンHIです。

 

『1986年に誕生し現在も細やかなアップデートが施されながら、世代を超えたマスターピースとして愛され続ける「WEAPON」。「CONVERSE」のブランドフィロソフィを継承しながら「WHIZ LIMITED」と「mita sneakers」のアイデンティティを付加させた今作からコラボレーション本来の意味や意義を足元から感じ取って見て下さい。 』

昔から好きなんですよね。

このモデル。

ちょっと尖った感じで、

若い時に派手な色買ってた記憶があります。

中には3つのブランドネーム。

型押しレザーがこれから変化も楽しめます。

高級感。

内側はこんなツルッとした感じ。

whizと言えばな星のパンチングも。

こういうのがいーんですw

しぶい。

WEAPON。

シルバーの箱。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

さっそく今日から履いちゃいます。

 

 

 

今回もどっさり入荷してますので、

どうぞお楽しみください。

もりもり。

中から見るとキレイに積んでるように見えるのですが、

外から見るといつもちょっとがズレてる。

何気にこんだけコンバース入荷するの初めてですw

光が怪しい。

並べてもかっけーす。

 

って事で、

どうぞスペシャルモデルをお楽しみください。

 

 

 

もういっちょコラボの素敵なアイテム。

whiz×PORTERのバックパック。

こんなの欲しかった!って最高に素敵な仕上がりです。

 

「PORTER BACK PACK」。

大容量の本気の仕様。

色んなとこに持って行けます。

細かいこだわりすごいんです。

レザーパッチついたり。

底はレザーです。

PORTERとwhizのネーム。

キーパーツ。

サイドもジップ。じかもダブルジップ。

横には何でも入れれます。

逆サイドにはPCやiPad入れても上下クッションの安全。

パーツもキラキラ。

外の二つのポケットは大きい便利仕様。

中はもちろん大容量です。

コードで止めれる。

上のとこも開いていっぱい入ります。

オレンジが目を引くタンカーのカラー。

良いですよねこの色。

MA-1ブームの今、昔持ってたこのシリーズにも目が行く。

とめるのがこんなオリジナルボタンなのも◎。

ゴム部分のこのしっかり感。

そして持ちてにレザーで抜け目なし。

 

どうぞバックパックをお探しの方は、

このタイミングで是非チェックしてみちゃって下さいね。

これあれば黒いの10年は買わなさそーですw

 

しょってみてくださいね。

 

 

さらに入荷が続きましてー、

土曜日ですので新作の春服もいっぱいですw

続けてご紹介。

 

テキスタイルのジップジャケットは、

いま欲しい形のアイテム。

リブも裏地もシャレた仕上がりです。

 

「FOLK JK」。

こんな2色展開。

ホワイトとレッド。

いい色です。リブも。

袖。

裾もしっかりデザインです。

 

ホワイト。

サイド。

裏地はグレー。

ジップ。

しかもダブル。

キレイな色です。グラデーション。

リブが赤いのもいいんです。

バック。

ランダムな柄にもご注目を。

 

レッド。

これもいい色。

さらっと春に着たい薄手のジャケットです。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

そしてシャツへと続きます。

生地の切り替えがwhizっぽい仕上がり。

めずらしい薄めの生地は夏にも最適です。

 

「COMB SHIRTS」。

こんな3色展開。

ボディの色。

下の方と。

ポケットは無地。

3種類の生地を使用してます。おしゃれ。

素材感も好きな薄手で。

夏にもショーツに合わせれます。良いです。

 

ホワイト。

横から。

白いポケット。

内ポケット。

こんな生地。

お好きな色をチェックしちゃって下さいね。

ついつい白をすすめちゃう今年の春。

着てみちゃいましょう。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

うすいストライプがナイス。

 

ブルー。

サイド。

これは太めのストライプ。

 

って感じでメリハリある3色ですので、

インナーにも使える優れもの。

きっと時間経ったら欲しくなる一枚です。下手すりゃ真夏に欲しくなる。

 

 

ってまだまだあるんですw

文字数がオーバーしそうですので、

後半へ続きます。

 

ひっぱってすみません。

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了