サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

気温の高低差ありすぎて耳キーン。

おはようございます。

天気も気まぐれな春ですね。

 

お昼あんだけあったかいと春の気分になりますね。

今日からまた寒いそうですw

 

さてさて、

台風一過とは言いすぎですが、

無事に大騒ぎの土日も終わって一息つきたい今日この頃。

 

ちょっとまったりペースに切り替えたいのですが、

今年は展示会も早くてそうも言ってられなさそーです。

ペースを変更する時ってのはパワー使うもんですw

 

って事で刺激を求めたいと思いますw

 

もう15日で、うるう年と言えども、

もう2月も折り返し。はっや。

 

今日は特にネタを用意してないので画像でも。

バスケがしたいんです…

似てるw

 

これじゃない感w

海猿ですね。

 

 

パチンコの今と昔。

まさにその通りですねw

 

ホールは友達。

 

核心。

 

 

ってこんな話ですみませんw

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/13(土)。

色々発売の土曜日。

朝から大騒ぎでした。

新しいスニーカーの日。

 

一日よく話しました。

んで、取りあえずフラフラで終了。

 

何とか無事に終わりました。

 

からのご飯を食べる。

おかわり3杯でハンバーグもりもり。

お腹マックス。

昼間のつまみ食いで何とかなるもんですね。

 

んで夜は飲みに。

外出が億劫な体力ですが週一くらいは出ないとアカン。

 

って事で奮い立つ。

 

片目閉じた状態でHANDへw

「さあのもーか」的な空気で先日誕生日だった事を思い出す。

 

これは体調どうこうを超えて、

いただきますw

 

サムネが素敵。

TERUさんあざっした。

 

美味しくいただきました。

ごはん3杯とハンバーグにビール2杯+シャンパンで炭酸祭りがお腹で開催中。

 

そこに追い込みをかけます。

胃袋は伸びるんや。

で、MASATOさんラーメン。

最高の完成度、まで仕事完璧にこなしてから、

次の段階に行くときが来たんだと思います。

 

こっからですね。

基本を基本と思わず現状を打破するものと立ち返れるかどうか。

きっと新しい独自の創作性で飛躍、飛翔をしていくのでしょう。

 

こっから楽しみです。

 

 

で容量がパンパンで上から下から出そうな状態に。

 

そこからMAEKAWAさんと偶然会って。

ありがとうございます。

本当にw

 

何かお店にいた人にも祝ってもらえてクールなふりをしてましたが、

とっても嬉しかったですw

 

イッキで飲めなくてすみません。

 

あの状態は確実に麺とスープと一緒にリバースしますw

 

って事で流石のTERUさん。

いやーそんなつもりではなく、

不意打ちの夜でしたが楽しかった。

 

お腹痛すぎてトイレの出入り激しかったですw

 

そして、

お会計の時に、もうすでに飲んで食べた分は全部、

知らないうちにPONちゃんが支払ってくれてました。しかも先に帰って。

 

かっけーw

(写真は去年の)

いつもありがとね。

感謝してます。

 

35過ぎてまた祝われる事がこんなに嬉しく感じるとは。

心もより穏やかになって、

人と日々に感謝して生きていこうと思います。

 

まわりの皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

んで帰ってまたトイレに腹痛でこもってました。

いっぱい食べれると言っても胃には限界はあるんですね。

ギャル曽根すげーなと思います。

 

朝から晩までが思い出に残る楽しい一日でした。

 

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了