サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

義と理と。

「義」。

意味=儒教における五常(仁・義・礼・智・信)の一。

人のおこないが道徳・倫理にかなっていること。

 

「理」。

意味=ことわり。

もっともな事。道理。条理。

 

この素晴らしい二文字。

世の中の感じでも特に好きな2つかもしれません。

 

義と仁に生きる人間とは気が合います。

理と筋にこだわる人間とは肌が合います。

 

 

 

 

 

 

義理チョコもらいました。

 

すみませんw

こんな冒頭でw

 

会社に女性が増えたりしたので、

皆さんのお気遣い、ありがたく思います。

 

また好きそうなのをくれるんですよw

この箱から出てくるのは。

亀w

この顔ですよ。凛々しい。

流石のチョイス。

KURAちゃんありがとー。

 

並べました。

食べる勇気はまだありません。

 

 

そして、

これも。

そんなキャラなのかw

現物初めて見たw

中にはミルクが入ってます。

色んな事考えますね。

 

TAKAZAWAちゃん、ありがとー。

 

って事で変なの貰うと嬉しいって話ですw

 

 

 

 

さて、

そんな一昨日。

2/16(火)。

 

今日は寝る!と決めてた休日。

遊びに行きたくてそわそわしますが我慢。

 

雪降らなかったらわんこと散歩だったのですが、

随分遊んでないので、今日くらいは走らせてやろうとおうちです。矛盾。

 

こねくりまわす休日。

後半は疲れて寝てましたw

 

 

お昼食べに外出たら。

結構降ってておでれえた。

降ったのね。

2日前まで20℃とか言ってたのにw

 

寒いのでラーメンです。

清湯の醤油煮干し。

 

一人で食べると写真撮るのがテレるので接写。

ビジュアルにこだわってきてる気がする。

 

帰ってまた遊ぶ。

 

テレビも面白くないので、

携帯ゲームとか触りながらわんことランデブー。

 

 

気が付けば晩飯。

またラーメン。

清湯醤油SP。

 

久しぶりに行きましたが、

県内で少なく「テーマ」がある味付け。

そこんとこ分かるとまた食べ方変わりますよね。今の時代こういうのが良い。

 

変わらない。武器は変えない。

一条流(直系分家)のやりかたは、

先がある考え方なんでしょう。と久しぶりに行って思いました。麺の時代だし。

 

久しぶりに二代目に行きたい。

 

とかまた食べ物の事ばっかりな休日でしたw

 

久しぶりに何もしなかったなと。

リフレッシュできたのでよかったっす。

こういう日も大事。

 

って感じでとことん贅沢に時間を使おうと、

ゲームに専念してみました。

 

久しぶりに日本一番を狙おうとポチポチポチ…

2位でした…

2月だしいいかw

 

久しぶりにいっぱいバトルきて104ページまで。

5日間で1000人以上に攻められてますが、

まだまだ人がいるな、と勘違いしてしてしまいますw

 

いまルパンとコラボ中ですw

性能は褒めるとこなしのゼロですw

ルパンなのに。

 

 

相変わらず(懲りずに)最前線を突っ走ってますが、

一体ドラコレはいつまでやるんでしょうw

いい加減にしないとな、とか思います。

 

でも変わらないのでおもしろいんですよねー。

パズルとかでは考えるのが楽しんです。

ほぼレートを読むゲームですがねw

 

何事の止めずに続けてれば、

どんどんすごくなっていく、って何でも一緒ですねw

いいんだかわるいんだか。

他の事にパワー使えばいいのにw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了